お腹すいた。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。


昨秋コロナ罹ってから空腹感を感じる事に弱くなってる。

胃の中が本当に空間だけになってから急に動く感じで、
膨らんだ風船から一気に空気が出て行くようなとんでもない腹の虫が鳴くw




中山の01R.を少し。


コンピ1位86の⑩パレスドフィーヌの新馬戦は0.7差9着。

1着グレーターロンドン産駒チャンネルトンネルが次走ジュニアカップ2着。

3、4、7着が未勝利勝ち上がっているので、
そこそこメンバー揃った東京芝1400mだったと思う。


今回ダート1200mですが、
祖母ライラプスのフレンチデピュティを持ったサトノアラジン産駒なので、
追い切りの良さで押し切れそう。


ほとんどが初出走のメンバーで、
既走馬でも①⑮⑯くらいしか勝ち負けにならなそうで、

『そこにRRが集中すれば、初出走馬の2着大穴も有り得る』



☆③ハーデンベルギア
ディスクリートキャット×スウェプトオーヴァーボードで、
初戦から動けるタイプ。

追い切りタイムも水準並みに出てると思うので狙ってみたい。