R06.02.24。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。


 
RRの改修。
 
レイアウト整理しながら、動作確認しながら、
ほとんど完了しました。
 
 
あとはメール動作なんですけど、
レイアウト変更の影響を1番受けてしまって、
 
想定外なところで色々としっちゃかめっちゃかに。
今日の完成は断念w🤣
 
 
直近の旧バージョンを改めてテストしてみたら、
問題なく動作したので今週は旧ver.を使用します。
 
 
 
***
 

 

 

 

 

 

 

関西テレビの舘山聖奈アナウンサー。

 

読売テレビの佐藤佳奈とか、

 

関西テレビ局の女子アナさんの、

『先輩に対して容赦のない無礼』が好きです🤣

 

 

 

 

関西テレビの実況はみんなすごい。

 

後半のほう、

吉原功兼さんの自選の阪神ジュベナイルフィリーズ好き。

 

4角先頭でヨカヨカ、

外から武豊メイケイエール、

間を割ってソダシ、

内からルメールのサトノレイナス、

大外ユーバーレーベン、

 

レースの動きを全部追ってる。

 

 

 

 

 

関テレの実況を見てきてると、

ダービーとか、有馬記念とか、

 

関テレだけ岡安さんにしてもらえないか?w🤣

と思ってしまう。

 

 

 

 

 

***

 

閑話休題。

 

 


 

土曜日はパターン①★②▲は少なめ。

阪神はゼロ。




中山はベクトル出しやすいダート1200mなのが良いですね。


場所替わりですから、

前走が東京のダート1300m、1400mの馬も多少なりとも出てきますが、

中山ダート1200mとは問われる能力が違います。



近年は適性を見て、東京ダート1400mで好走するような馬は、

春の東京まで休ませたりしますけど、


まぁ、なんというか、

未だに何も考えてないような調教師もいないことも無いのでw




仮に近走で好走した馬が、

東京ダート1400mで2着→2着と来てたとして、

今回中山ダート1200mでもコンピ上位になるんよね。



こんなに明らかに危ねぇ例は少ないですが、

適性がズレてる馬がコンピ1~3位に複数いたらチャンスです。



 



 

#sellai #Aiイラスト #AIart



前週勝ってると感じなくて良いプレッシャーが有るよねw


淡々と、淡々と、

今週もサラッと勝てたらええねぇ(*'ᵕ')✧