午後。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

後半は東京06R.、今日08R.からなんですが、


東京06R.のRR上位、




⑬横山武史

⑮ルメ

⑧松岡正海

⑨キング


やらかしそうなのは松岡さんだけでしょうかw

多分、RR2ケタ持ち同士の馬連ですね。



パターン①★ですが、

荒れそうにないのでパスワードとします

荒れたら大きいんでしょうけど、


芝1800mって、

フツーに乗ったら上位がそのまま来るよね(-ω-)





***

 


京都08R.

こっちは荒れそう(*'ᵕ')✧


単勝11倍台の位置が東京06R.と同じですが、

RRが切れ目無く、切れ目の上の⑫ソノママソノママが2.73%



東京06R.と比べて馬連の支持率がどれだけバラケてるか解ります。


『下位にまで連のチャンス有り≒上位に不安視有り』




指数最下位のハズの⑩エスジースパークルが単勝7番人気まで上げてますね。


永島まなみちゃんに乗り替わりなので、ダミーの可能性は高いかもしれませんが、

こういうイレギュラーがいると荒れる。


東京06R.は整然と、

コンピ指数順位通り『無地→赤→青→緑』ってRRの並びですね。


荒れる気配無いw





京都08R.はお品書きでも1位に出た⑮ロードガーディアンを大穴★


オッズは動いてないですが、

船橋から入ってきて前走は中京芝1400m。


スタートから番手に盛り返せる脚を見せた。


今回は走り慣れたダートに戻してブリンカー。



ここもコンピ1位82なので、

指数1位⑧グッジョブ坂井瑠星が堅いか?


ただ、父ベストウォーリアなので、京都ダートはどうかな?と個人的に思う。


一応⑧グッジョブは抑えるとして、


ココは大穴★⑮中心に狙いたい


★⑮ロードガーディアン

◎⑧グッジョブ

▲⑤ゴットリープ