小倉01R.的中。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

当たりはしましたケド、
失敗ですねぇ🥲︎





予想の段で書いてた通り、無難に堅かった◎⑨ルフトクス。
欲張った②⑧からの馬連は余計でした🥲︎




馬連ハズレなのでほとんどプラマイ🥲︎


この指数並びなら、1位◎⑨ルフトクスを軸にして、

1位→4~6位→4~10位のようなフォーメーションが良いですね


例)

ちなみに、⑤メイショウリリーはコンピ11位だったので、
パターン②▲の基本通りの『ヒモ4~10位』ではハズレです。

まぁ、ヒモの幅の拡げ方は単勝30倍くらいまでかな。

指数80以上の◎⑨ルフトクスみたいな人気からの買い目を重ね買いも有りです。





展開読みは◎②カネコメファミリー、◎⑧テリオスソラの逃げでスタートした読みは完璧でしたね。

未勝利ダートはとにかくハナを切る有利が大きい。


今回◎②カネコメは人気してましたが、
人気薄の海が好スタートからスムーズに行って止まらない、って時の面白さね。