お疲れちゃんやでー。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。



根岸はガチガチ、シルクはガチガチガチガチw


巌流島は?






ぐはぁ。

ハナ差3着◎⑬ハギノモーリス(-ω-)
せめて2着なら馬連万馬券やったのに(-ω-)



今日は午前中に高め拾ってた





3歳未勝利戦で前半33.5はやり過ぎやろ🤣

④藤岡兄、⑪菜七子ちゃんの差し決着狙いバッチリ。


このレースはパターン②▲レースで、

穴▲に挙げた⑬④はそれぞれコンピ6、7位。
それにコンピ1位⑪コスモララバイを付ける形で三連複でした。


〇⑪コスモは差しなら堅実そうだったので、
ハイペース見えてたら簡単な馬券でしたね。

藤岡兄の◎④クィーンズハットはほっといても後ろからになりますしw



こういうレースの見える化の、
補助的な部分をRRに追加中ですが、

終わりのない夏休みの宿題のような状態でw




とりあえず納期クリアしたので、
今週はちょっと気を入れて改装してみようと思います。



皆様、今週もお疲れ様でした🥲︎