高松宮記念前予想。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

レシステンシア

父:ダイワメジャー

母父:リザードアイランド

母母父:ポリグロート



母方デインヒル系×サドラーズウェルズ系。



ダイワメジャーは本質スプリンターじゃないので、

良馬場のG1だと厳しい。



先週日曜日は終日不良馬場での開催でしたが、

内が伸びる感じで、最終穴で挙げたビオグラフィーがしっかり逃げ切り。



アンバーシャダイかノーザンテースト探そうかと思ったら、

クリノガウディー除外( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


母母父メジロライアン。





仕方がないからダイワメジャー、ってワケでもないケド。

想定1番人気なんか推しても仕方がないんですが。



ユタカさんがケガで乗り替わりは残念ですが、

浜中騎手なら悪くない。


ペース間違えないのは強み。


今週からBコース変わりで、

ラチ沿いのモズの逃げと、番手ラウダシオン、


本格化した地力でダノンスマッシュ。



外から差せる馬場じゃなさそうやし、

前々で決まると思う。


大外と最内は割引しますが、

大枠はレシス、モズ、ラウダ、ダノスで。




*



レベル108→レベル114


G2クラスに上がりました。


2ケタ複勝を毎日1個当てればG1上がれるかな。