ミャンマー 必需品 | Myanmarを中心に東南アジアへ羽ばたく漢のブログ

Myanmarを中心に東南アジアへ羽ばたく漢のブログ

アウンサンスーチーさんという名前を聞いたことがありますか?
知らない日本人に出会ったことがありません。
ミャンマーは日本にとって欠かせない国になります (o^-')b

こんばん☆彡

 

旅行する時に必要な物はたくさんあります(^^)/

 

特にミャンマーなどの東南アジアへ行くときは・・・

おお!

虫がメチャクチャ~ たくさんいます (;^ω^)

 

これは必ず持っていく最強アイテムです (;'∀')

 

今回は、激辛 & 食べすぎ以外では・・・

まったく腹痛にならなかったな~ (^^♪

 

そして、現代では必須となる電源・・・

特に携帯電話などの充電が気になるところです。

 

ミャンマーは、場所にもよりますが変換プラグが無くても

日本のプラグが使えます (^_-)-☆

これ、地味に大切ですよね~

 

ホテルでは、毎日 2本の水がサービスで付いてきます!

ランクの低いホテルでは、たまに・・・ ナッシングぅ~ ( ;∀;)

 

トイレットペーパー、ティッシュペーパーなど・・・

こちらから言わないと (-_-;)

ま、安いですからね!

 

日本のサービスが凄いことを実感できますわ (o^-')b