ミャンマー ビザ無し渡航 | Myanmarを中心に東南アジアへ羽ばたく漢のブログ

Myanmarを中心に東南アジアへ羽ばたく漢のブログ

アウンサンスーチーさんという名前を聞いたことがありますか?
知らない日本人に出会ったことがありません。
ミャンマーは日本にとって欠かせない国になります (o^-')b

こんばん☆彡

 

いよいよ、10/1 から日本人と韓国人がミャンマーへ行く

ための ビザ が無くなります! (1年間らしいですが・・・)

 

入国時の条件がありましたが、それも無くなるとか・・・

 

毎日、直行便が出ていますが、乗り換えだと安く行けます。

 

私が滞在していたホテルは 2,500円/日 ですが~

ま、そこそこかと思います ( ;∀;)

 

もちろん、良いホテルはたくさんありますよ!

 

今まで、松竹梅のランクに泊まりました。

1,000円以下のホテルもたくさんありますが、たぶん危険だと

思いますので・・・ (;'∀')

 

パゴダ・・・

凄いですよ~ (^^)/

 

私にガイドを依頼してくれれば、素敵な ???

 

ミャンマーへ観光旅行してくださいね~ (o^-')b