やよい★blog
あ~
なんか頭痛かったから
やすんだ(-ω-;) 汗
も~ちょいで
テストや・・
テス勉してへん(-o-)/
まあ
ええやぁ
明日わ学校行こ!#
んじゃまた
見てなぁ~★
じゃばっ
中央図書館行った
ひっろー
騒ぎまくって
注意された(笑)
んで
クラスの男子が
おったから
めっちゃ騒いだ!
「まじにピアス
つけてんの?」
「なにこいつー
化粧してるし」
て言われたー
けど
マジメに今日は
凹む日や
しゃしゃんな て
何語ー?★
て感じやわぁ
んー
ま とりま
楽しいような
ヘコむような日
やった★
また更新するー
みてなぁ~〓
ああ~
眠くないわぁ(〃∀〃)/笑
なんか朝

眠ーいのに
夜

ひまやなぁ


はぁ・・
つっかさぁ~
今日化粧したから
瞳痛いっ。(TωT)。
ってことでっ

おやすみぇいっ

また更新するー


