やよい★blog-in0001.gif
あ~

なんか頭痛かったから
やすんだ(-ω-;) 汗





も~ちょいで
テストや・・

テス勉してへん(-o-)/



まあ
ええやぁ


明日わ学校行こ!#




んじゃまた
見てなぁ~★


じゃばっ
やよい★blog-EntryImage.gif
中央図書館行った

ひっろー


騒ぎまくって
注意された(笑)



んで
クラスの男子が
おったから
めっちゃ騒いだ!


「まじにピアス
つけてんの?」

「なにこいつー
化粧してるし」


て言われたー



けど
マジメに今日は
凹む日や



しゃしゃんな て
何語ー?★

て感じやわぁ




んー
ま とりま
楽しいような
ヘコむような日
やった★


また更新するー




みてなぁ~〓
ああ~

眠くないわぁ(〃∀〃)/笑


なんか朝晴れ眠ーいのに
星空ひまやなぁダウン


シラーはぁ・・

つっかさぁ~

今日化粧したから
瞳痛いっ。(TωT)。


ってことでっハート
おやすみぇいっハート



また更新するーパー