きょう寝坊したけど
学校やったー晴れ

1校時 家庭科★いみふ
2校時 技術ダウンだる
3校時 国語ぐぅぐぅ手紙交換しまくり
4校時 社会にゃー小テスト


あとは 知らんー




帰って家化粧したでー★


写メ載せるわーにゃー
やよい★blog-090626_165329.jpg


また更新するーパー


BOSS最終回やったー晴れ

終わりかた
ちょっとなぁ・・(★3-)/


んで
今 LoveGAME やってるハートいぇいっ★


ひどい女も
おるもんやなぁ(-3ー)?