【満月恒例カードリーディング】ポジティブな意味での破壊と再生と価値観の変化がもたらされる時 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですか?

 

今回は射手座満月ですね!

 

さて、今回のテーマは「ポジティブな意味での破壊と再生、価値観の大きな変化」です。

 

 

ホロスコープ自体は、冥王星がアセンダントにピッタリ乗っかっている、緊張感のある図となっておりまして、何があってもおかしくない感じですね。

 

また木星と金星が牡牛座の29度で、太陽とコンジャンクション

 

それに海王星が魚座の29度で、セクスタイル(60度)の位置にありますし、

 

MCと天王星がオポジションで影響を与えています。

 

 

これをどう見るかということですが、

 

主には、「価値観の大きな変化」をもたらしてくると思います。

 

牡牛座の29度というところから見えるのは、「豊かさ」とか「富」というところで、何らかの大きな価値観の変化がもたらされるということですね。

 

これまでは、豊かさといえば、多くのものを所有することだったり、たくさんの収入があることだったり、いい学校へ行って、いい会社に入って、いいお給料をもらって...といった考え方だったり、勝ち組と負け組みたいな価値観だったのが、

 

そういうことが根底から破壊されてしまうような何かが起きたりして、

 

これまでのものを手放すことになり、

 

まったく新しい、これまでとは全く違う、豊かさの価値観が作られていくことを表しているように思います。

 

そしてそれが、ポジティブな形で起きてくるということなんですね。

 

 

冥王星の破壊のエネルギーというのは、一時的に混乱をもたらすかもしれませんが、信じて進んでいけば大丈夫ということなのかも知れません。

 

人生のアップデートだと捉えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • 先の計画を立てながら楽しんで行動していく
  • 冷静に数手先まで読んで戦略的に行動していく
  • 頭脳ゲーム感覚で世界と対峙していく
  • 多種多様な人たちと交流していく
  • 自分の能力を試していく
  • 美的で機能的な自分なりのルールを作っていく
  • 論理的に物事を考えてシンプルな答えを導き出していく
  • 右脳と左脳の連動を生かして想像力と具体化する力を発揮していく
  • 機能美や様式美、作法などを追求していく
  • 知性を発揮して自分を表現していく



【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 内在するパワーに任せ、自然に発揮させていく
  • 自分を信じてナチュラルに過ごす
  • 何事もあまり深く考えず、大らかな気分で過ごしていく
  • 好奇心を発揮してこの世界を楽しんでいく
  • 「これはいいい!」「これは面白そう!」という自分の直感に従っていく
  • ありのままの自分を肯定していく
  • 自分独自のセンスを信じ、それを発揮して人生に活かしていく
  • 自分の感覚や感性に忠実に過ごしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回もカードをひいてみましたー(≧▽≦)

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

YOU ARE NOT ALONE

あなたは独りではない

 

我々はあなたのために、ここにいます。我々はあなたから離れたことはありません! 多くの悲しみや孤独を体験して、あなたは我々が近くにいることや、どれだけの愛を我々が送っているのかを感じられなくなっています。我々はあなたの家族であり、友人であり、ガイドです。あなたは、決して独りで歩いているのではありません。我々はまさにあなたの横を歩いています。

 

このカードは、おそらくあなたが誰かを恋しく思っているときや、林しさ、喪失感を抱いているとき、あるいは、あなたが本当に必要としている気持ちのサポートやスピリチュアルなサポートが周囲の人たちから得られていないと感じているときに、やってきます。あなたは見捨てられたと感じているかもしれませんが、我々があなたの側で、あなたを抱きしめ、ガイドし、喪失感と悲しみを乗り越えるサポートをしていることを忘れないでください。あなたを立ち上がらせ、前に進むよう優しく背中を押しているのは、我々です。

 

我々は、身体を持たないスピリットであり、あなたは身体を持っているスピリットです。私たちは、皆スピリットなのです。あなたは、いつでも望むときに我々とつながることができます。お気に入りの場所で、自分だけの静かな時間を見つけてください。ロウソクを灯し、心の中に我々を思い浮かべ、心と思考で我々に接触してください。優しくて温かい愛の波が打ち寄せて来るのを感じたり、背中がゾクゾクしたり、何か特別な考えやイメージが浮かんだら、それはすべて私たちがつながっているという合図です。そして、我々はあなたをいつも愛しています。
 

 

 


 

Bのカード

BELIEVE

信じる

 

あなたの魂に働きかけるエネルギー、それはつまり、何が可能で何が不可能かを決めるものであったり、成功と失敗の分かれ道、そして何よりも、あなたが何者であるかということに影響を与えるのは、あなたの信じる力です。

 

このカードは、自分の信念や思考の流れを見直すよう促しています。もしかすると、過去に培った条件反射から来る自己不信やネガティブな思考が募り、今あなたは前に進みづらくなっているかもしれません。自分自身よりも偉大な高次の力を信じる人がいる一方で、残念なことに、自分は孤独だ、人生とは必死に生き延びて行かなければならないものだ!と信じている人もいます。より深刻なケースでは、最初から「どうせ駄目だ」と諦め、人生に起こることがどのようなものであれ仕方ないと受け入れ、あてどなくさまようように生きる人もいます。

 

あなたの霊的・感情的・心理的な健康や、現在と未来の人間関係、仕事やキャリアなどのすべては、過去の条件反射から影響を受けているのです。生活や人生において、いたるところに問題が存在するのであれば、あなた自身の思考パターンを真剣に見直すタイミングが来ています。特定の信念や思い込みが思考のエネルギーと結びつき、あなたの人生に大きな影響を与える要因となっている可能性もあります。物事の見方を変えて、ネガティブな思考をポジティブなアファメーションに替えましょう。スピリットが自分の中に流れていることを認識し、本来は幸せで豊かな生活・人生を送れるはずなのだと意識的に認識することで、あなたは神聖な存在として、この地上で人生の目的に沿った体験を得ることができるのです。


 

 


 

Cのカード

NEW BEGINNINGS

新たな始まり

 

人生におけるすべては絶えず振動し、揺れているため、継続して変化し、進化しています。新たな始まりがすぐそこまでやって来ていることに意識を向けてください。勇気と信頼を心に携えておきましょう。なぜなら、人生があなたに合図を送り、新しい方向へと動かそうとしているからです。

 

あなたの目の前に現れたカードのメッセージはシンプルですが、あなたの将来に多大な影響を与える可能性があります。大切なのは、新しい始まりを創造するためのチャンスをどのように開始し、獲得するか、です。あなたは「それはできない」「今はそのタイミングではない」とか「すべてを最初から始めるには年をとりすぎている」と言うかもしれません。でも、スピリットの世界は、具体的な理由があってこのカードをあなたに送りました。我々は知っています。あなたに必要なのは、変化を起こし、あなたを尻込みさせる過去からの遺産を捨て、自分がやりたいことを選び前に進むことです。何もしないことは、選択肢とは言えないのです。

 

新たな始まりは、いつでも起こすことができます。新たな始まりとは、あなた自身の舞台を作り直せる素晴らしい方法でもあります。自分が望む小道具や背景幕を用いて、人生の次のステージに必要な完壁な舞台を作ることができるのです。これは、変化のプロセスを始めるのに素晴らしい視覚的な方法です。この期間、戸惑ったり混乱したとしても、怖がらないでください。本当の意味で生きることを始めるには、ときとして劇的な人生の変化を要することがあるのです。

 

 

 


 

Dのカード

MEMORIES

記憶

 

記憶とは、魂の宝箱にあるダイヤモンドのようなものです。あなたの内側から記憶が次々とよみがえっています。今はスピリットの世界にいる愛する人と過ごした幸せな記憶を思い出してください。時間も距離も、あなた方の愛のエネルギーを止めることはできません。

 

記憶は様々なタイミングでよみがえってきます。予期し得るタイミングで出て来ることもあれば、まったく想像もしなかったときに出て来るものもあります。愛の力はその両方で機能します。スピリットの世界にいる愛する人が、まさに同じタイミングであなたを思い出しているのかもしれません。スピリットがこのカードをあなたに差し出したのは、これによって愛する人が最も健康で幸せだったときのことを思い出すことができるからです。亡くなる前に病気や傷を負っていた場合は、そのことを思い出さないでください。なぜなら、今彼らは再び完全で美しい存在となっているからです。

 

彼らが一番幸せだった頃の写真を出してきて、写真の中の瞳を見つめてください。その生気と喜びが、彼らの魂から光り輝いているものだと気づくでしょう。それこそが、彼らが今ある姿です! 愛にあふれた素晴らしい記憶や思いがよみがえるとき、どんな状況であれ、あなたはそのポジティブなエネルギーで満たされるのです。このカードは、スピリットの世界にいる愛する人たちとつながり続ける手助けをし、あなたが物質世界で生きていく上で、あなたにとって最善のものを引き寄せるでしょう。

 

 

 


 

Eのカード

GROUND YOURSELF

“今、ここ” に在る

 

注意散漫になったり、集中できなかったり、疲れてイライラしたり、短気になるというのは、すべて地に足をつけて“今、ここ” に居ることができていないサインです。今は、自分の中心を見つけ、スピリットに助けてもらいながら地に足をつけ、神の源と再びつながるタイミングです。

 

スピリットは理由があって、このカードを入念に選びました。あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混池とした思考を止めて、頭を整理するには“今、ここ” に意識を向けることが不可欠です。今は、明瞭な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすために、しっかりと一歩引き下がるタイミングです。あなたは、神の源(ソース)と再びつながる必要がありますが、そうするには“今、ここに在る” こと、自分の中心を見つけなければなりません。

 

自然の静寂と平穏を感じる時間を取りましよう。あなたが自分になれる場所であれば、緑の中あるいは浜辺など、場所は問いません。可能であれば、裸足になって母なる大地を歩いてみたり、ガーデニングなどで土に触れてみましよう。腹想の時間を取り、沈黙と平穏という癒しの特質を吸い込み、自分の身体に取り入れましよう。“今、ここ” に居ることで、あなたは自分の魂が目指す最も高次の目的に寄り添いつつも、両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。

 

 

 


 

Fのカード

NATURE

自然

 

今は自然が持つ癒しの特性を取り入れるタイミングです。あなたの思考、身体、魂は、栄養やエネルギー、活力そして強さを必要としています。自然は、もっと多くのものを与えてくれます。このタイミングを活用して、自然とつながり、屋外で充実した時間を過ごしましょう。

 

このカードは、あなたのプラーナ(気)、または生命力が減っているときによく現れます。外に出て、自然の癒しを身体いっぱいに吸い込むタイミングだと、自然があなたに合図を送っています。屋内で過ごす時間が多くなりすぎると、自分の自然な状態から切り離されてしまい、疲れたり、無気力になることがよくあります。

 

自然は、太陽の暖かさと、大地のどっしりして癒しにあふれた特性であなたを歓迎しています。森や草原、花、山、空など、自然の中に見られる色の奇跡を吸い込み、あなたの魂を満たしましょう。そして、その彩りであなたのオーラを包み、オーラにその色を吹き込みながらエネルギーをもらいましょう。

 

海、川または小川の近くで、癒しのための静かな一人の時間を過ごしましょう。自然のリズムに耳を傾ければ、あなたの魂をなだめてくれるでしょう。あなたは、エネルギーにあふれる存在であり、そのあなたの特別な部分も滋養を必要とすることを忘れないでください。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月までちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今後のツインフレイム聖火の予定

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

 

エジプトアルケミー講座(全5回)

第1回:ピラミッド

開催日:5/25(21:00〜)

受講料:16,500円/回

 

全5テーマ

第1回:ピラミッド (5/25開催)

第2回:石金アルケミー (6月開催予定)

第3回:ラー (7月開催予定)

第4回:ハトホル (8月開催予定)

第5回:イシス (9月開催予定)

 

★エジプトアルケミーとは?

この激動の時代に、石や金属の力を借りてエネルギーを整え、豊かで幸せで安全に渡っていくことができるように、エジプトの錬金術を元にしたエナジーワーク(エジプトalchemyの復刻)の講座を開催いたします。

 

講座ではパワーストーンや貴金属のアクセサリーなどをお持ちの方は、それを用いた方法をお伝えしますし、持っていない方にも同じエネルギーを扱うことのできる5次元Codeをお伝えいたします。

 

全5回の講座を受講することにより、次元移動のショートカット、ツインソウルのサイレント解消、ブループリントのマッチングなどを起こすことができるようになります。

 

詳細、お申込み

 

 

 

 

5/12〜9/11(21:00〜)
◆弥勒菩薩のワーク・全テーマ◆

参加費:1日につき2,200円(3日以上をお勧めします)
お支払いの時に、日数を指定してお支払い下さい。

★弥勒菩薩のワークとは?

この遠隔ワークは、激動の2024年〜2025年の時代の波を乗り越えていくために、アストラル体に蓄積された負のエネルギーを取り除き、人生の助け手となる魂の仲間(ツインフレイム)たちとの出会いを加速させるための縁結びのワークです。

 

このワークは繰り返し受けていただくことで強化されていきます。

複数回受けられることをお勧めいたします。

ワーク期間中も随時お申し込みいただけます。
ワークは期間中毎日行われます。受けたい日数を入力してお申し込み下さい。
このワークは遠隔のみです。
お申し込みいただいた日から、宣言してお受け取りいただけます。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-05-12

 

 

 

 

 

 

 

スターシードリザレクション

無料モニターキャンペーン実施中!

 

スターシードリザレクションとは、スターシードの皆様が、地球のエネルギーと調和して生きやすくするための遠隔ヒーリングです。

自分がスターシードだと認識がある方も、スターシードかどうかわからないけど、なんか生きづらい、この世界と自分を合わせるのが難しいと感じている方なら誰でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があなたの人生に不幸や不運を招き入れているのか
シャドーフォースリーディング

 

このリーディングは、ブループリントリーディングの手法を用いて、人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格を顕にし、その性格や傾向をまとめ、メールでお伝えするものです。ただし、人によってはその内容に非常な不快感を感じる場合がありますので、お申し込みには条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊的領域のクリアリング

障(さわり)

 

このセッションでは、障(さわり)の要因を取り除き(除霊、浄霊、呪いの解除など)、エネルギーフィールドを正常な状態に回復させ、それ以上、無用な影響を受けることが無いよう強力な結界を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
 
・ブループリントリーディング
今世の人生の目的、流れ、才能、取り組まなければならないことなどをリーディングさせていただき、その結果をお伝えいたします。
 
・シャドーフォースリーディング
超辛口。あなたの人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格の性格や傾向、カルマ、心の傷をリーディングし、お伝えいたします。
 
・アバンダンスリーディング
あなたに生まれつき備わっている金運アップのための才能や性質、傾向、また取り組んだほうが良いこと、課題などをリーディングし、お伝えいたします。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・インナーチャイルドリーディング
傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探ります。誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。
 
・スピリチュアルカウンセリング
スピリチュアルリーディングやタロットカードを交えながら、お話をお聞きするセッションです。
 
・遠隔量子場ヒーリング
人生を幸せに、豊かにしていくためのさまざまな遠隔ヒーリングを行います。
 
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング®
自分の中にあるインナーチャイルドの傷、ネガティブな信念、感情、トラウマなどを見つけ出し、一瞬で消し、人生を根底から変えることの出来る画期的なメソッドです。
 
・アチューンメント
人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。
 
・オンラインビジネスコース
Sandalphonではリーディングセッションの他に、ヒーリングや、リーディング、スピリチュアルカウンセラー、占いなどの各種セラピーなどで開業したいとお考えの方に、ネットを使った効果的な集客方法や、それを活用した収入アップのためのオンラインコースを提供しています。