【満月恒例カードリーディング】根幹に関わる領域で強制的な調整が起きてくる | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですか?

 

今日は乙女座満月ですね〜

いや〜、前回の水瓶座新月から始まって、否応なく次のステージに移行させられる流れが続いていますねー

 

今回の乙女座満月では、魚座の太陽に土星と水星がコンジャンクションであるのが特徴的ですが、いよいよ、より深い領域で強制的な調整が起きてくる感じでございます。

 

今、いろいろと苦しい状況にある人は、その苦しさの根幹みたいなものが見えて、それをどうにかしなければ...ということに取り組むことになるかと思いますが、それに取り組むことによって、その先の扉が開いて行くことになるかと思います。

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • 目の前の出来事を無邪気に楽しんでいく
  • 「今」に生き、「今」を楽しんでいく
  • あらゆる感情を日々のスパイスにしていく
  • 感情を通して、日常の中でドラマチックな出来事や展開を体験していく
  • 大きな目的を見出していくことで実力を発揮していく
  • 大きな目的のために、忠実に献身的に動いていく
  • 人や社会の役立つことを実践していく
  • 人や社会にとって価値のある人間になることを目指す

 

 

【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 意志力、創造力、意欲の炎を燃やして生きていく
  • 人や状況などに影響されることなく自分の意欲や活力を発揮していく
  • 自分の人生に責任を持って自己実現を目指していく
  • いつでも前向きに生きていく
  • 周りの人たちに元気とパワーと愛を分け与えていく
  • 自分が人々を照らす太陽になることを目指す
  • 流れを信頼していくことで、あらゆる問題が解決していく
  • 力を抜いて、世界に対して開かれた姿勢で過ごす
  • あらゆるものからメッセージを受け取っていく
  • 全てが必然という世界観と中庸の心を持って生きる

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回もカードをひいてみましたー(≧▽≦)

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

HOPE

希望

 

スピリットの世界にいるあなたの愛する人たちは、あなたが沈んでいるところも見ているので、いつ手を差し伸べるべきかを知っています。難しい状況に巻き込まれていても、特定の誰かとの関係に苦労していても、常に希望があります。

 

スピリットがこのカードをあなたに差し出したのには、理由があります。絶望と希望は紙一重であっても、希望が常にあることをこのカードは証明しています。それは、常にあなたの内側にあり、そのポジティブな効果をいつでも引き出せる自由意志をあなたは持っているのです。希望とは、信じることや、内面的な自信をつけること、いかなる状況においても幸せで満足できる結果が待っていることがわかること、というような前向きな考え方をもたらします。

 

このカードを鏡のようにして、自分自身のすべてを見つめるために使ってください。この世界にあなたがもたらした美しいもの、あなたが与えた愛、他者に与えた励まし、あなたに関する良いことをすべて見つめてください。自分を信じ、どんな状況でも乗り越えられると知ってください。希望は、これまであなたが成し遂げた功績と共に、あなたのエネルギーの源となるでしょう。人生を別の目線で見るために、自分自身の本能を信頼することを始めましょう。希望を上手く使えるようになれば、過去の制約から脱却することができるようになります。
 

 

 


 

Bのカード

JUST ASK

ただ求める

 

このスピリットの世界には、今のあなたに手を貸すことのできる人が沢山います。我々は、あなたをサポートするのを待っている神の源(ソース)、あなたが愛する人たち、友人、ガイド、天使、スピリットへルパーから成り立っています。我々は、あなたのスピリチュアル・チームであり、あなたはただ、我々にサポートとガイダンスを求めれば良いのです。

 

この特定のタイミングであなたにこのカードをもたらしたのは、答えを求める際、我々にサポートを求めるのに必ずしも特別な道具が必要なわけではない、ということを伝えるためです。我々は常に、そしてこれからもここにいます。あなたが体験すべきカルマの学びには介入できませんが、我々はあなたがシンクロニシティの合図に気づくために、優しくインスピレーションを与え、サポートし、ガイドすることはできます。

 

自分で何とかしようとしていることや、自分で何とかやってきたことがこれまでの人生にあったことでしょう。それは、やり甲斐を感じられるものです。しかし、手一杯になっていたり、疲れ果て、自分が弱々しい存在だと感じたり、続ける強さを持っていないときには、我々を呼んでください。そうすれば、あなたをサポートするためのあらゆる努力をします。繰り返しますが、覚えておいてほしいのは、我々は求められたり、招かれない限りはあなたの人生に介入できないのです。そして、最も大切なことを忘れないでください。我々があなたを愛しているということを。

 

 

 


 

Cのカード

SOUL POWER

ソウル・パワー(魂の力)

 

常に心に留めておいてください。あなたは、身体を持った魂なのです。魂を持った身体ではありません。魂はあなたの真の本質であり、自分が必要なときに、思いのままに、無限のソウル・パワー(魂の力)を使うことができるのです。

 

あなたがこのカードを引いたのは、魂の存在としてのあなたがいかにパワフルなのかを改めて思い出すためです。あなたが現在体験している物質世界はせわしなく、魂があなたをサポートするためにやろうとしていることから引き離しているかもしれません。あなたが求める答えは外の世界からはやって来ないかもしれませんが、賢明な知恵とガイダンスをあなたの内側で見つけることができるでしょう。

 

あなたの魂は、夢やシンクロニシティ、直感の合図を通して頻繁にあなたの気を引こうとするでしょう。これらを感じたら、目を閉じて、穏やかに深呼吸をしながら、そのとき体験している状況に関して、自分の魂にガイダンスを求めましょう。映像やシンボルが見えたり、感覚を得たり、心にささやきかける声が聞こえるかもしれません。受け取るものを信頼してください。たとえ、すぐに答えがやって来なくても、魂はあなたをガイドする方法を知っています。魂の知恵に心を開き、本当のあなたがいかにパワフルな存在かを讃えましょう!

 

 

 


 

Dのカード

CLEANSE

浄化

 

あなたの身体、思考、魂は、浄化を大いに必要としています。車を洗ったり、家を掃除したり、仕事場を片付けるのと同じように、あなたの身体も手入れが必要です。スピリチュアルな浄化、感情の浄化、物理的な浄化を行うタイミングです!

 

スピリットが、あなたの身体、思考、魂の浄化とデトックスを手伝うために手を差し伸べ、このカードをもたらしました。スピリチュアルな浄化は、破壊的な感情を取り除くのに素晴らしい方法です。そういった感情を残しておくのは、絶望、不安、依存症の原因にさえなり得るのです。このカードは、あなたが忙しい日常から少し距離を置き、浄化のための時間を取ることができるという証明です。身体の活力を取り戻すために、毎日のポジティブ・アファメーションを実践するという誓いを立てましょう。ネガティブな悪考を一つひとつ追い出していくことで、バランスと調和のとれた状態に戻ることができます。

 

この期間はいつもよりも多く水を飲み、アルコールやカフェイン、ニコチン、砂糖などの毒を排出しながら身体を浄化しましょう。バスソルトを入れたお風呂に長く浸かったり、自然を訪れ、新鮮できれいな空気を身体に取り入れるのも良いでしょう。浄化してバランスを取り戻すときに、自然界が持つ癒しの特性をあなたの魂に吹き込んでもらいましょう。あなたは、スピリチュアルな存在であると同時に、物質的な存在でもあります。その両方を大切にしましょう。

 

 

 


 

Eのカード

INSPIRE PASSION

情熱を触発する

 

情熱を欠いた人生は、インスピレーションを感じない白紙のキャンバスのようにつまらなく、魂をゆっくりと枯渇させます。今こそ、自分の情熱に再び火をつけ、人生を取り戻すときです。

 

これは、新しいゴールを設定するチャンスでもあり、それは、あなたと神聖なものすべてを順につなげていきます。これは、このカードデッキの中でも重要なカードのひとつです。このカードを選んだということは「自分は道に迷ったかもしれない」ことを、あなたは受け入れたということです。以前に自分が情熱を傾けていたものを思い出してください。何かに没頭していると時間が飛ぶように過ぎますが、それは、あなたが情熱を傾けたという明らかな証明です。プレッシャーや日々の仕事から自分自身を遠ざけ、何が足りていないのかを振り返る時間を取るようにと、スピリットがあなたに大きな声で呼びかけています。今、無気力になっているのなら、あなたの魂が「生き生きとしたエネルギーを人生に取り戻す方法を探しなさい」というメッセージを身体へと送っているのかもしれません。

 

以前に情熱を傾けていたもの、新しく情熱を向けるものの両方をよみがえらせましょう。情熱に火をつけて、未来から来るインスピレーションや胸の高鳴りから来る生き生きとしたエネルギーを魂で感じましょう。生きている実感を再び感じ始めましょう! スピリットの世界にいる我々は、あなたを励まし、支え、インスピレーションを与えるために、これから進んでいく道のりをあなたと共に歩んでいきます。

 

 

 


 

Fのカード

STRENGTH

強さ

 

強さには様々な源があります。強くあり続けることは、自信や確信とバランスのとれた身体、思考、魂をもたらします。スピリットはユニークで美しい方法で、継続的にあなたの魂を強さで満たします。我々がいつも側にいるので、あなたは本当の意味では独りではありません。

 

あなたがこのカードを引いたのは、最大の弱さが最大の強さを創造することになると、スピリットがあなたに気付かせたがっているからです。あなたが新しい課題に直面していたり、もしくは不確かさの中で苦労していたり、自分は弱く、不安定な存在だと感じているかもしれないことに、我々は気づいています。過去に、もう力尽きてしまい、これ以上進めないと感じたことがあったことでしょう。そんな状況であなたを丁寧に乗り越えさせたのは、あなたの内側にある強さと我々のエネルギーなのです。

 

このカードは、あなたは自分が思うよりも強い存在であり、今は降参するタイミングではないという裏付けをしています。内面的な自信を持つことで人生に現れる障害を乗り越えるそれぞれの体験が、未来の知恵となる価値ある教訓だと知ってください。目の前に助けやサポートが差し出されても、驚かないでください。そしてそれは、最も想定していないときに来るものです! 覚えておいてください。あなたには、いつだって我々がついているのです。

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月までちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

今後のツインフレイム聖火の予定

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

2/24〜3/3(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・阿修羅◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/29・24時(深夜0時まで)

★テーマ:阿修羅
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、阿修羅に関する浄化を行なっていきます。

★阿修羅(修羅)とは?
独善的で、怒りに我を忘れ、戦い(批判、対立、差別、競争、葛藤)を繰り返しており、自我の欲望を抑えることが出来ない心の状態やカルマを指します。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-24

解説動画
https://youtu.be/BHqAgBr9YFc
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年のはじめに、2024年の流れをリーディングしてみませんか?

タイムラインリーディング・キャンペーン

 

キャンペーン期間:2024年2月末日まで!

 

イヤーリーディングキャンペーンとして、タイムラインリーディングを特別価格にてご提供いたします!

 

このリーディングでは、現在のあなたの時間軸から1年先までのタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今後の流れをリーディングします

スピリチュアル・タロットリーディング

 

スピリチュアル・タロットリーディングは、質問者のハイヤーセルフにアクセスした後、タロットカードを使用して質問の今後をリーディングし、お伝えするものです。

例えば人間関係の今後はどうなっていくのか、仕事はこの先どうなっていくのかなどといった、未来の展開や時間的な流れを主に見ていきます。

 

ただいま、モニターキャンペーン実施中!

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持った魂の目的に生きるために!

ブループリントリーディング

 

ブループリントリーディングは、あなたの生まれ持った人生の目的、テーマ、魂の望み、生まれつきの性質、潜在意識に隠された才能などを明らかにし、お伝えするセッションです。

 

もしあなたが人生に困難を感じているならば、自らのブループリントを知ることで、本来の生き方が見えてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

霊的存在からのメッセージをお伝えいたします!

御霊浄降(降霊)セッション登場!

 

シンリーさんによる、zoomでの個人セッションです。
このセッションでは、御霊浄降(降霊)を行います。
亡くなられたご家族、ご先祖、高次元の存在などと繋がり、メッセージをお伝えいたします。
またペットさんのメッセージをお伝えするアニマルコミュニケーションも可能です。
また、アニマルコミュニケーションの場合は、同時にヒーリングも行います。

 

 

 

 

 

 

六道輪廻

(弥勒菩薩のワーク・個人セッション)

 

六道輪廻(弥勒菩薩のワーク・個人セッション)では、激動の2024年〜2025年の時代の波を乗り越えていくために、アストラル体に蓄積された負のエネルギーを取り除き、人生の助け手となる魂の仲間(ツインフレイム)たちとの出会いを加速させるための縁結びのワークを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を豊かにするエネルギーで満たされる

鳳凰・白龍・創造主のアチューンメント

 

人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・インナーチャイルドリーディング
傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探ります。誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。
 
・アチューンメント
人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。