【満月恒例カードリーディング】新たな出会いと人間関係、コミュニケーションの学び | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

今回は天秤座満月ですね〜

 

牡羊座で太陽と木星が月とオポジションですね〜

 

今回のテーマは、

  • 新しい場所
  • 新しい仕事
  • 新しい学び
  • 新しい出会い
  • 新しい人間関係
  • コミュニケーションの学び

 

となっていますー。

 

ですので、人によっては仕事や住む場所や環境が大きく変わるでしょうし、それに伴って新しい出会いや、人間関係の変化がやってくる、そういう配置ですねー。

 

それに伴い、コミュニケーションを学んだり、人との距離感、付き合い方なども学んでいくことが求められています。

 

 

 

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • 「自分は自分、あなたはあなた」のように、人との境界線をしっかり理解する
  • 人の心理の裏表を敏感に読み取ることを学ぶ
  • 誰にも負けない自分でいる
  • 人と自分を比べて足りないものを補っていくように努力していく

 

 

【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 客観的に自分を見る習慣を身につける
  • 自分と向き合い、自分のことをもっと知っていく
  • 本来の自分を取り戻していく
  • 自分の心のバランスをはかる
  • 自分を大事にする
  • 物事を深く考えて分析していく
  • 強い意志力と精神力で自分のいる環境に秩序をもたらす
  • 目標に向かって努力し、確実に目に見える成果をあげる
  • 困難だったり難解だったりする事柄をまとめあげる

 

 

 

 

というわけで、今回もカードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Satisfaction 満足

あなたは、すでに、たくさんのものを手に入れています

 

自分がすでに多くを持っていることに気づき、感謝しましょう! まだ手に入れていないものや不足しているものではなく、自分が達成したことや、すでに持っているものに意識を向けてください。そして、自分自身をほめたたえ、祝福しましょう! もし、パートナーや特定の相手に対して不満が湧いてくるのなら、2人の関係は、今がゼロ地点なのだと思いましょう。そして、相手の長所やすばらしさを、少しずつ加算していってください。まもなく、あなたは幸福感に満たされ、2人の関係性に、調和と安らぎが訪れることでしょう。まだ十分ではないという欠乏感や不満は、自己評価を下げ、そのような現実を、ますます引き寄せることになります。一方、今あるものに感謝し、常に心が満たされた状態であれば、人生にさらなる豊かさがもたらされるのです。ふと願ったことが思わぬ早さで叶ったり、すばらしい出会いや、より多くのチャンスに恵まれることでしょう。あなたがすでに持っているものや、これまで手に入れてきたもののリストを作ることから始めてください。自分が、いかに多くを手にしているかに気づき、驚嘆することでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Learning 学習

専門的な知識や情報を手に入れましょう

 

必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 


 

Cのカード
Patience 忍耐

あせらずゆっくり進みましょう!

 

今はまだ、決断の時ではありません。新しいことを始めたり、何かを手に入れたり、環境を変えたい衝動に駆られることもあるかもしれません。ですが、まだその時期ではありません。一時的な感情や、外部の意見に惑わされることなく、天のタイミングを信じ、まもなく訪れるチャンスを待ちましょう。そして、新しい世界へ旅立つための準備をしっかり整えてください。思うようにいかないことに対する苛立ちは手放しましょう。あせらずゆっくり進む方が、物事はかえってうまく運ぶものです。あなたは、今いる環境から多くを学び、大きな成長を遂げました。その場所でのあなたの学びは、すでに終わっているともいえます。しかし、意識の世界と現実の世界の間には、タイム・ラグがあることを理解してください。意識のシフトが現実の変化として現われるまでには、多少の時間を要するのです。あせらず着実に進むことで、やがて、あなたに最善の道が示されることでしょう。
 

 

 


 

Dのカード

Respect 尊重

すべての人に敬意を払いましょう

 

あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 


 

Eのカード
Relaxation くつろぐ

休息を取りましょう

 

あなたの心と身体に、くつろぎと安らぎの時間を与えてください。このカードは、あなたが今、心身ともに張りつめていてオーバーワークな状態にあり、本来の健全さを取り戻す必要があると伝えています。少しの間、身体と頭を休めて、心を空っぽにしましょう! 日常で、深くゆったりとした呼吸を心がけ、あなたの中の張りつめたエネルギーを解放しましょう。太陽や月の光を浴びたり、山や海、近くの公園へ出かけるなど、自然と触れ合う時間を持ってください。風の歌や木々のざわめき、鳥の鳴き声に耳を傾け、花の香りや美しさを愛でましょう。煩雑な目の前の事柄やあわただしい日常から、いったん意識を外してください。くつろぐことで、問題の解決策や新しいアイデアがひらめいたりするものです。三次元における「時間」の概念は幻想であり、あなたの時間は、あなたの意識次第で長くも短くもなります。あせるほど時間が無いと感じられるようになり、反対に、心にゆとりを持つことで、時間にも余裕が生まれることになるのです。
 

 

 


 

Fのカード
Spontaneity ありのままに

コントロールを手放しましょう

 

あらゆるものへのコントロールを手放しましょう。パートナーや子供、周りの人々への期待や、物事を計画通りに進めなければならないという気持ちを解放しましょう。他の人々や自分自身の人生、そして、すべての物事に対するコントロールを手放してください。何かをコントロールしようとする気持ちは、あなたのエゴに基づいており、その背後には、不安や恐れの感情があります。ひとたびコントロールを手放せば、あなたの人生は、天の意志とつながり、ずっと楽に自由になります。周りの人々の自発性を尊重し、彼らのありのままを受け入れましょう。物事をコントロールしようとせず、ただ自然の流れにまかせてください。人には自由意志があり、物事には大いなる意志が介在しています。日常で、大自然に触れる機会を持ちましょう。水の流れや木々の緑、花や風の歌声に耳を傾けてください。ありのままで生き生きとした自然は、あなたの心を優しく解き放ってくれることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月までちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

4月のツインフレイム聖火の予定

3月〜5月のテーマは豊かさとパートナーシップ両方の加速!

3月〜5月までは、コズミック(宇宙)から、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードのエネルギーが降りてきています。このエネルギーを受け取った人は、ご自身のヒューマンエネルギーフィールドが、より高いレベルへとシフトして行き、それによって経済的な豊かさはもちろん、幸せなパートナーシップをも実現できる体質へと変化していきます。

 

そこで3月〜5月までのツインフレイム聖火は、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードを集中的に行っていきます。また毎月月末には「ツインレイとの性コードを繋ぐ特別なワーク」も開催します。このワークは参加条件がありますのでご注意ください。

 

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済的な豊かさを引き寄せる

アバンダンスリーディング

 

アバンダンスリーディングはブループリントリーディングの手法を用いて、生まれつき備わっている金運アップのための才能や性質、傾向、また取り組んだほうが良いこと、課題などをまとめ、メールでお伝えするものです。
 

お伝えした内容を意識し、取り組んでいくことで金運や豊かさを引き寄せていけるものとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳までに作られてしまった

人生のパターンを知って変えていく

 

インナーチャイルドリーディング

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。特に6歳までに作られた人生の基本パターンについて詳しくお伝えしています。

 

また、自分で実践できるインナーチャイルドのセルフ・ヒーリングメソッドも付属してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを手に入れよう!

人生を戦略的に生きる知恵を得よう!

 

人生に迷っていませんか? ブループリントリーディングは、あなたの生まれ持った人生の目的、テーマ、魂の望み、生まれつきの性質、潜在意識に隠された才能などを明らかにし、お伝えするセッションです。もしあなたが人生に迷っているならば、自らのブループリントを知ることで、本来の生き方が見えてくることでしょう。

 

 

 

料金改定によりご利用しやすくなりました!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。