【新月恒例カードリーディング】過去を振り返らずに、前を向いて進んでいくこと | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

春分に引き続き、牡羊座新月です!

 

テーマはズバリ!

 

「過去を振り返らずに、前を向いて進んでいく」

 

でございます!

 

 

 

 

星の配置自体は春分図とあまり変わらない感じですが、太陽と月が牡羊座の0度で重なるということで、まさに「新たな始まり」「新たな誕生」のエネルギーです。

 

これはもう、完全に新しい始まりですので、過去はきっぱり手放して執着しないということが大事になってきます。

 

それは人間関係や、恋愛に限らず、様々な方法論もそうです。

 

これからは自分の感覚やインスピレーションを大事にして、今までにない新たな世界を切り拓いていくことが求められているのです。

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • この世界で生きることを楽しんでいく
  • 今までにない新たな人生を生きる
  • 日々、生きていることに感謝し、毎日を新鮮な気持ちで過ごしていく
  • 一日一生、いつでも「新生自分」で生きていく
  • 新しいことに挑戦していく
  • 後ろを振り返らない

 

 

【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 個人的な感情を普遍的な価値のなかに見出していく
  • 理性的で倫理的な生き方を実践していく
  • 文化や美と接触できる環境に身を置くことで豊かな感性を育てていく
  • 古くて良いものを尊重し、今の生活と融合させていく
  • 誠実さと謙虚さを大事にする

 

 

 

 

というわけで、恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Generosity 寛大な心

寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です

 

自分自身や他の人に対して厳しくするのはやめましょう。そして、“こうであらねばならない”という思い込みや完璧主義を手放してください。あるいは、もし、自分の中に、幼い頃から、両親や周囲の期待や評価に応えようと頑張ってきた「優等生」を見つけたら、それを解放してあげましましょう。人は、しばしば心の中で、他の人を厳しく批判することがあります。こうした行為は、同時に相手を批判する以上に自分自身を激しく批判し、裁いていることにほかなりません。他の人に対する批判や偏見は、自分自身のエネルギーを低下させます。他の人に対するあらゆる判断を手放しましょう。欠点や問題のない人などいません。相手の欠点を責めるかわりに、ほんの少し視点を変えて、その人の中にある強さや肯定的な側面に光を当ててください。そうすることで、相手の中の光はますます大きく広がり、同時に、あなたの内にあるダイヤモンドの原石もさらに磨がれ輝きも増します。寛大さとは、どのような状況や人々の中にも光を見出すことのできる心のありようであり、愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです。
 

 

 


 

Bのカード

Innocence 純真さ

あなたは、純真無堀な存在です

 

あなたは、純真で無堀な心の持ち主です。自分を責める必要はありません。あなたは、これまで、あらゆる状況の中で、自分なりの最善を尽くしてきたのです。人生には、“間違った” 行いや選択などひとつもありません。罪悪感や後悔、自責の念は、今すぐ手放しましょう。そのような気持ちは、あなた自身のエネルギーを低下させ、自分を責める結果となるような出来事ばかりを引き起こします。そして、周りの誰をも幸せにはしません。自分自身の問題を、環境や他の人たちのせいにしないのと同じく、周りの状況や相手の困難を自分のせいにするのはやめましょう。スピリチュアルな観点では、人生の問題や困難というのは、きっかけがどうあれ、その人自らの選択の結果なのです。たとえ、あなたを責める人がいたとしても、あなただけは自分自身を赦しましょう。罪悪感や後悔の念にエネルギーを注ぐ代わりに、建設的な方向に焦点を当て、愛念に基づいて行動してください。あなたの魂の純真さをたたえましょう。
 

 

 


 

Cのカード
Playfulness 遊び

遊び心を思い出してください!

 

あなたの遊び心に刺激を与えましょう! このカードはあなたが今、真面目になりすぎていて、画一的な思考や同じ行動パターンに陥っていると伝えています。真面目に一生懸命頑張るのをやめて、肩の力を抜きましょう。目の前の問題やプロジェクトから、いったん離れて、無邪気な遊び心を思い出し、思い切り楽しい時間を過ごしてください。そして、仕事や家庭、人との関わりなど、どのような場においても、いつでも遊び心を持って楽しむようにしましょう。遊ぶことがためらわれたり、罪悪感が湧いてきたら、それを手放してください。ひとたび、トンネルを抜ければ、様々な景色や音や香りが飛び込んできます。遊ぶことで、新鮮な驚きや感動が生まれ、視野が広がります。そして、おのずと問題が解決されたり、すばらしいアイデアが湧くものです。遊びを通して、あなたは、チャンスや交友関係にも恵まれ、成功へと導かれることでしょう。
 

 

 


 

Dのカード

Silence 沈黙

黙って見守りましょう

 

あなたの計画や夢、相手に伝えたい事柄や自分の気持ちなどについて、今はまだ、話さずにおきましょう。もし、あなたの中にあせりや苛立ち、特定の相手に対するネガティブな感情があれば、それらをすべて手放してください。気持ちを落ち着けて、事の成り行きを見守るか、相手の出方を待ちましょう。いずれ、真実が明らかになり、問題が自然と解決されたり、相手や周りの人たちに自分の思いや本当のことを伝えるべき時が訪れます。心の内や真実を語らないことで、葛藤や迷いが生じることもあるかもしれません。ですが、今は自分自身とじっくり向き合い、内観したり、相手の様子や状況を見守り静観する時です。この時期に得た、気づきや深い洞察、学びは、これから先のあなたの道に、ますます光をもたらすこととなるでしょう。
 

 

 


 

Eのカード
Synchronicity シンクロニシティー

あなたの人生に、大きなチャンスが訪れます!

 

あなたの人生に、まもなく大きなチャンスがやってきます。聖なるガイダンスに注意を払いましょう。宇宙は、「シンクロニシティー」(共時性)を通して、あなたにたくさんの重要なメッセージを与え、導いています。知人や会いたいと思っていた人に、思わぬ場所で出会ったり、欲しいと思っていた物が思わぬところから手に入ったり、ふと耳にした会話や目にした本などから、知りたかった情報を得たりすることでしょう。このような「意味ある偶然の一致」に注意を向けてください。このカードは、あなたが今、宇宙の豊かさの流れに乗っていて、近い将来、大きな変化を迎えるであろうと教えています。天のタイミングは完全です。宇宙を信頼し、流れに身をゆだねましょう。自分が体験した「シンクロニシティー」についてハイヤーセルフに尋たり、あるいは、その日起きた「シンクロニシティー」を書き留めておくのもよいでしょう。そうすることで、ますます人生に「シンクロニシティー」を呼び込み、幸運な出来事を磁石のように引き付けることでしょう。
 

 

 


 

Fのカード
Respect 尊重

すべての人に敬意を払いましょう

 

あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のツインフレイム聖火の予定

3月〜5月のテーマは豊かさとパートナーシップ両方の加速!

3月〜5月までは、コズミック(宇宙)から、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードのエネルギーが降りてきています。このエネルギーを受け取った人は、ご自身のヒューマンエネルギーフィールドが、より高いレベルへとシフトして行き、それによって経済的な豊かさはもちろん、幸せなパートナーシップをも実現できる体質へと変化していきます。

 

そこで3月〜5月までのツインフレイム聖火は、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードを集中的に行っていきます。また毎月月末には「ツインレイとの性コードを繋ぐ特別なワーク」も開催します。このワークは参加条件がありますのでご注意ください。

 

 

3/25(土)20:50〜(60〜90分程度)
ツインフレイム聖火 - 豊かさとパートナーシップ両方の加速4
参加費:遠隔調律のみ/6,600円、zoom参加/11,000円

  • ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレード

>>お申し込みはこちら

 

 

3/31(金)20:50〜(60〜90分程度)
ツインフレイム聖火 - 【特別編】ツインレイとの性コードを繋ぐワーク
参加費:遠隔調律のみ/6,600円、zoom参加/11,000円

  • このワークは、今月を含む過去2ヶ月の間にツインフレイム聖火(遠隔、zoom含む)を5回以上受けられた方向けのワークです。毎月、月末ごろに行う予定です。今月は初回となるため、昨年の11月〜今月までに5回以上受けられた方は、参加可能です! この機会にツインレイとの繋がりをより強化していきましょう!

>>お申し込みはこちら


 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

経済的な豊かさを引き寄せる

アバンダンスリーディング

 

アバンダンスリーディングはブループリントリーディングの手法を用いて、生まれつき備わっている金運アップのための才能や性質、傾向、また取り組んだほうが良いこと、課題などをまとめ、メールでお伝えするものです。
 

お伝えした内容を意識し、取り組んでいくことで金運や豊かさを引き寄せていけるものとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳までに作られてしまった

人生のパターンを知って変えていく

 

インナーチャイルドリーディング

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。特に6歳までに作られた人生の基本パターンについて詳しくお伝えしています。

 

また、自分で実践できるインナーチャイルドのセルフ・ヒーリングメソッドも付属してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを手に入れよう!

人生を戦略的に生きる知恵を得よう!

 

人生に迷っていませんか? ブループリントリーディングは、あなたの生まれ持った人生の目的、テーマ、魂の望み、生まれつきの性質、潜在意識に隠された才能などを明らかにし、お伝えするセッションです。もしあなたが人生に迷っているならば、自らのブループリントを知ることで、本来の生き方が見えてくることでしょう。

 

 

 

料金改定によりご利用しやすくなりました!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。