頻繁に電球が切れたり家電製品が故障する時は何が起きているのか | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

さて今日は「頻繁に電球が切れたり家電製品が故障す時は何が起きているのか」というテーマでお話をしていきたいと思います。

 

 

 

Amazonで入手できるおばけ探知機!

ところでみなさん、おばけ探知機なるものが市販されているのをご存知でしょうか?

 

製品名は「ばけたん」と言います。

 

 

これを開発した人の話によると、いわゆる心霊スポットと言われる場所に電磁波測定器を持っていくとかなりの確率で、電磁波が測定されるのだそうです。

 

しかも、何もないところでふっと反応したりするそうなんですね。

 

そこで電磁波測定の原理を用いた「おばけ探知機」というものを開発したそうなんですね。

 

ちなみに現在販売されているものは、小型化するために電磁波探知ではなく、乱数発生器の仕組みを利用しているそうです。

 

 

 

 

電位体とはなにか

このことからわかることは、ある種の霊的存在は電磁波を帯びているということです。

 

とある見える人が、先の「ばけたん」をテストしたところ、確かに反応している場合と、そうでない場合もあるそうなので、検出率は100%ではないみたいですが、多くの霊的存在が電磁波を帯びているのは確かなようです。

 

 

おもしろいですねー

 

この電磁波を帯びている霊的存在のことを、専門用語で「電位体」と呼んでいます。

 

電位体は、電磁波を帯びていますので、電磁波に反応するものには影響を及ぼすことが可能です。

 

例えば照明をチカチカさせたり、

 

カメラに写ったり、

 

ラジオや録音された音声に声を乗せたり...

 

なんてこともできるわけなんですね。

 

そのうちAIで動くロボットが出てきたら、それを乗っ取って喋ったり動いたりすることができるようになるかも知れませんね!

 

なーんて。

 

さてこの電位体、存在によって周波数が違うらしいのですけれど、私は専門家ではないのでその辺はあまり詳しくないのですが、大抵の場合は、いわゆる低級霊と呼ばれるものだったりとか、いわゆる幽霊、それから生霊なども含まれるそうです。

 

 

 

 

 

 

電球が切れたり家電製品が故障するとき

製品の寿命が来て故障するのであれば仕方がないですが、買ったばかりの電球が突然切れたり、家電製品が壊れたりといったことが「一度に集中して起きる」という体験をした人もいるかも知れません。

 

実はこうしたことは、電位体が原因となっている場合があります。

 

電位体が原因である場合、それは

 

電位体が消滅する時

 

に起きます。

 

 

電位体が消滅する時、一瞬ですがショートしてスパークが発生するような状態になります。

 

目には見えませんが一瞬電圧が上がったり、パチンっといった感じで、一種の爆発的な感じで消えるんですね。

 

そのため、そのすぐ近くに電気製品があると、ショートが発生して故障してしまうというわけなのです。

 

 

私も過去にそういう体験を何度かしたことがありましたが、その時は原因はよくわかりませんでしたが、振り返ってみると、

 

人生の大きな節目や転機の時に起きていた

 

ことに気が付きました。

 

なぜ、人生の大きな節目や転機の時に起きるのかというと、そういう時はたいてい、

 

大きな時間移動や時空移動が起きているから

 

なんですね。

 

 

 

時間移動や時空移動というのは、主にはネガティブな信念やトラウマが消滅する時や、人生の軌道修正が起きる時に発生します。

 

つまり、ずれていた状態から正常な状態に戻ろうとして時間移動や時空移動が起きるのです。

 

そういう意味では、人生のステージが上がる時も軌道修正を兼ねてそれが起きることが多いです。

 

 

時間移動や時空移動が起きると、自分に憑いていた電位体はそれに絶えられずに消滅してしまいます。

 

その消滅する時にスパークが生じているということなのです。

 

 

ヒーリングしたり、お祓いをした時にもそういう事が起きる場合がありますが原理は同じです。

 

ですので、覚えておいていただきたいことは、電球が切れたり、家電製品が故障したりといったことが一度に集中して頻発する時は、自分自身が正常な状態に軌道修正している過程で、自分に憑いていた電位体が消滅していっているのだということです。

 

とくにこれは憑依体質の人に多いんですね。

 

 

 

 

電位体を引き寄せる要因も消しましょう

理由はわかったところで、大事なことは、もしこのような出来事がしょっちゅう起きている場合です。

 

電位体が消えることは、憑いているものが消えているということなので良いことなのですけれど、

 

そういうことがよく起きたり、繰り返し起きるのであれば、

 

電位体を引き寄せてしまう内的要因がある

 

ということを意味しています。

 

 

ですので、そういう時はその要因を探って、問題を解決しておくことをお勧めいたします。

 

そうすれば、家電製品が故障して無駄な出費をすることもなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のツインフレイム聖火の予定

3月〜5月のテーマは豊かさとパートナーシップ両方の加速!

3月〜5月までは、コズミック(宇宙)から、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードのエネルギーが降りてきています。このエネルギーを受け取った人は、ご自身のヒューマンエネルギーフィールドが、より高いレベルへとシフトして行き、それによって経済的な豊かさはもちろん、幸せなパートナーシップをも実現できる体質へと変化していきます。

 

そこで3月〜5月までのツインフレイム聖火は、ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレードを集中的に行っていきます。また毎月月末には「ツインレイとの性コードを繋ぐ特別なワーク」も開催します。このワークは参加条件がありますのでご注意ください。

 

 

3/25(土)20:50〜(60〜90分程度)
ツインフレイム聖火 - 豊かさとパートナーシップ両方の加速4
参加費:遠隔調律のみ/6,600円、zoom参加/11,000円

  • ヒューマンエネルギーフィールドのアップグレード

>>お申し込みはこちら

 

 

3/31(金)20:50〜(60〜90分程度)
ツインフレイム聖火 - 【特別編】ツインレイとの性コードを繋ぐワーク
参加費:遠隔調律のみ/6,600円、zoom参加/11,000円

  • このワークは、今月を含む過去2ヶ月の間にツインフレイム聖火(遠隔、zoom含む)を5回以上受けられた方向けのワークです。毎月、月末ごろに行う予定です。今月は初回となるため、昨年の11月〜今月までに5回以上受けられた方は、参加可能です! この機会にツインレイとの繋がりをより強化していきましょう!

>>お申し込みはこちら


 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

経済的な豊かさを引き寄せる

アバンダンスリーディング

 

アバンダンスリーディングはブループリントリーディングの手法を用いて、生まれつき備わっている金運アップのための才能や性質、傾向、また取り組んだほうが良いこと、課題などをまとめ、メールでお伝えするものです。
 

お伝えした内容を意識し、取り組んでいくことで金運や豊かさを引き寄せていけるものとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳までに作られてしまった

人生のパターンを知って変えていく

 

インナーチャイルドリーディング

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。特に6歳までに作られた人生の基本パターンについて詳しくお伝えしています。

 

また、自分で実践できるインナーチャイルドのセルフ・ヒーリングメソッドも付属してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを手に入れよう!

人生を戦略的に生きる知恵を得よう!

 

人生に迷っていませんか? ブループリントリーディングは、あなたの生まれ持った人生の目的、テーマ、魂の望み、生まれつきの性質、潜在意識に隠された才能などを明らかにし、お伝えするセッションです。もしあなたが人生に迷っているならば、自らのブループリントを知ることで、本来の生き方が見えてくることでしょう。

 

 

 

料金改定によりご利用しやすくなりました!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。