【夏至すぎて】良くも悪くも自分の限界を感じた日 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

この夏至を境に、なにか大きく変わってしまったような感じがしているざびえるです。

 

自分の中にあった、とっても根源的な信念が見えて、それを取り除けたというのもあるのですが、それをきっかけに、自分が本当に自分の人生を生きてきたのか、逆によくわからなくなってしまったというか...驚き

 

うーん...ネガティブ

 

 

それまでの私は、とにかく人が喜ぶことをして来ました。

 

それ自体は別に悪いことではないのですが、その根底にあったのは無価値感であり、その無価値感を埋めるために、とにかく誰かに喜んでもらえるようなことをして、「自分は人から必要とされている」と思って来たのではないかということです。

 

しかし、このことは結局、本当に自分のやりたいことをしてきたのかというと、そうでもなく、むしろ自分のやりたいことがよくわからなかったから、そうしていたのかも知れません。

 

それに気づいてしまった夏至の日。

 

 

ありゃ。

 

 

さて、どうしましょう...滝汗

 

 

 

子どもの時、好きだったもの。

 

地質、宇宙、星、この世界の成り立ちについて調べること...

 

 

キリスト教の家庭に生まれた私は、天地創造の話とか、ノアの洪水の話とか、なんかそういうのが好きだったなあ。

 

小難しい聖書解釈の勉強とか、実はあまり興味がなかったりして...笑い泣き

 

きっと私が夢中になれるものは、何かの謎を解明していくこととか、探求していくことなのかも知れません。

 

だから組織という場にいると、組織のいろんな面を“探求”してしまって、見なければいいものを見てしまって、嫌気がさしてしまったりとか...ガーン

 

尊敬できる先生かと思ってついていくと、またまたその人の様々な面を見ることになってしまって、興味が薄れてしまったりとか...真顔

 

でも、牧師という仕事はある意味、恵まれていたのかもしれないけれど、元々人間不信があったりして、そこにはいられなかったのだから、やはりなにか違っていたのかも知れません。

 

 

いや、しかし、この歳になってから人生の再構築って、ゲロー

 

まじヤバいんですけど...滝汗

 

 

 

なにも思いつかない...チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・運命の人診断
運命の人診断は、出会ったその人が運命の人なのか、または課題をもたらす人なのかを明らかにしていくセッションです。このセッションを受けることによって、それが良縁か、そうでないのかがわかります。お相手との相性が知りたい人にお勧めです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ゼロリセット&セルフノウイング®講座
潜在意識に刻まれたネガティブな信念やトラウマ、心理ブロックを見つけ出して、一瞬で消す方法を身につけることができる講座です。これを習得し、実践することで人生が楽になり、願望実現も早くなります。