【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今年も1年ありがとうございましたー!
今年は、私も大変革の年となりまして、ブログの方がほとんど更新できなくて大変申し訳ございませんでした〜

 

来年こそは、もう少しブログ頑張りまーす...(^^;;

(本当ですか?)

 

さて、今日は蟹座満月ですねー!!
カニといえば、カニの美味しい季節です!

先日は友人宅でカニづくし料理をごちそうになりまして、なんかもー1年分頂いた感じでございます!

感謝感激、幸せいっぱい!

(食い意地はっててすみません)

 

 

カニの話じゃなくて、満月ですね!

 

今回の満月は、蟹座満月なんですけど、グレートコンジャンクションを迎えて風の時代のエネルギー!って感じなのが特徴です。

つながりを大切にしようというメッセージはもちろんですが、ここに風の時代のエネルギーが加わるので、「距離感を大事にする」という要素が加わってきます。

年末年始、家族と過ごす方も多いと思いますが、ここに適度な距離感が加わる感じでしょうか。

 

あと年末年始にかけて、「変化を後押し」するようなエネルギーの流れもありますので、新しいことを始めようとか、今までやってたことを見直そう、自分を変化させたいと思っている人にはピッタリのタイミングです。

 

なので、新年に向けて、2021年はどのような1年にしたいか、明確にイメージして実行し始めてみましょう!

 

私といえば、2020年はダイエットするぞー! と思っておりましたが、ダイエットするには「食べない」ことが必要なわけですが、よく考えてみたら、私は「食べるのが大好き!」なのでありまして、自分の意に反したことはできなくて当たりまえ!!

 

というわけで「食べるの大好き!」をしっかり認めた2021年にしたいと思います!

(おい!)

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Individuality 個性
お互いの個性を認め合いましょう


あなたは、この地球上において唯一無二のすばらしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役はあなた自身であり、他の誰にもあなたの代役は務められません。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。周りの人たちの意見や価値観に自分を合わせる必要はありません。あなたの個性や価値観を否定するような言葉に耳を貸すのもやめましょう。そして、他の人たちと違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放してください。すべてのスピリットは、無限の宇宙の光の中から生まれました。そして、無数の光が、無数の異なる選択を繰り返しながら進化を遂げ、悠久の時を経て、それぞれの個性を創り上げていったのです。
 

 

 


 

Bのカード

Synchronicity シンクロニシティー
あなたの人生に、大きなチャンスが訪れます!


あなたの人生に、まもなく大きなチャンスがやってきます。聖なるガイダンスに注意を払いましょう。宇宙は、「シンクロニシティー」(共時性)を通して、あなたにたくさんの重要なメッセージを与え、導いています。知人や会いたいと思っていた人に、思わぬ場所で出会ったり、欲しいと思っていた物が思わぬところから手に入ったり、ふと耳にした会話や目にした本などから、知りたかった情報を得たりすることでしょう。このような「意味ある偶然の一致」に注意を向けてください。このカードは、あなたが今、宇宙の豊かさの流れに乗っていて、近い将来、大きな変化を迎えるであろうと教えています。天のタイミングは完全です。宇宙を信頼し、流れに身をゆだねましょう。自分が体験した「シンクロニシティー」についてハイヤーセルフに尋たり、あるいは、その日起きた「シンクロニシティー」を書き留めておくのもよいでしょう。そうすることで、ますます人生に「シンクロニシティー」を呼び込み、幸運な出来事を磁石のように引き付けることでしょう。
 

 

 


 

Cのカード

Goodness 美徳
内なる善に従いましょう


あなたは、地上に愛と調和をもたらす光の担い手です。新しい物事を始めたり、問題を解決する際には、関わりあるすべての人々にとって、最善となる道を選びましょう。あなたにとっても、相手にとっても、他の第三者にとっても価値があり、すべての人々が豊かさを享受できる方法があります。いずれか一方に有利となり、他方が重荷を背負うやり方では、真の豊かさは、最終的に誰のもとへももたらされません。一時的な感情や罪悪感からではなく、内なる善に基づいて行動しましょう。ネガティブな感情は、高次の意志とのつながりを阻み、賢明な意志決定の妨げとなります。最善の道は、常に心の平安から生まれます。そして、善に基づく行為は、あなたをハイヤーセルフの状態へと近づけます。あなたが放つ光は、周りの人々へ奇跡的な癒しをもたらし、やがて、地球全体が喜びと平安に包まれることでしょう。
 

 

 


 

Dのカード
Trust 信頼
自分自身や周りの人たちを信頼しましょう


大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます! もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づ かずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているも のなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ。 自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!
 

 

 


 

Eのカード

Strength 強さ
あなたの内なる強さをたたえましょう


あなたの内なる強さに気づいてください。真の強さとは、あらゆる物事や状況、そして、変化を受け入れ、自分を信じて前に進む力です。競争したり、戦って相手に勝つことではなく、自分自身に勝つ、ということです。そして、決してあきらめないこと! もし、目の前に問題や困難が立ちふさがっていると感じたら、何とかしょうと躍起になる前に、まず一歩引いて、物事の全体像を遠くから眺めてみましょう。自分自身や状況を冷静に客観視することで、真実をはっきりと見通すことができ、あなたの内なる強さがさらに引き出されます。どのような状況にあろうとも、悲観する必要などありません。問題に過剰に反応せず、ゆったりと構えてください。そして、あきらめずに情熱を持って続けていけば、あなたの思いは、やがて実現します。あなたの夢を叶えたり、あなたを幸せにしてくれるのは、他の誰でもない、あなた自身なのです。
 

 

 


 

Fのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』小冊子配布中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題したWeb小冊子を配布しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。