豊かさと幸せを引き寄せる【満月恒例】無料カードリーディング (≧▽≦) 今夜はブルームーンだよ2 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

春ですね〜

しかも今年2回目のブルームーンですねえ〜びっくり

 

でも、月の満ち欠け通りにカレンダー作ってたらブルームーンとかホントは無いんですけど...滝汗

(とか夢のないこと言っちゃいけません...)

 

ちなみに、日本では、明治5年にグレゴリオ暦(太陽暦)が導入される以前は、世界で最も正確だと言われた太陽太陰暦を採用していたそうですよ!びっくり

 

数え方はどうあれ、私たちは太陽や月の影響をもろに受けながら生活しているわけですから、そういったものを大切にしながら過ごしていきたいですね〜照れ

 

 

近くの教会の枝垂れ桜があまりにも美しかったのでパチリ

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

DREAM TALK

夢からのメッセージ


潜在意識は、夢を通してきわめて細やかな形で絶えずあなたに語りかけています。あなたの魂やスピリットの世界にいる者たちは、兆候や象徴、メッセージなど様々な方法を介してあなたに語りかけようとしますが、夢もその方法のひとつです。


このカードは、夢があなたに語りかけようとしていることを表します。夢がシンボルやイメージ、メッセージを通して語りかけようとするとき、紛らわしくてわかりにくかったり、何の意味もないように思えることもありますが、実際には、夢は内なる英知の無限の源であり、スピリットの世界にいる者があなたを訪ねるための扉なのです。


「でも、自分の夢なんて覚えていない!」とあなたは言うかもしれません。実際には、夢は毎晩みています。夜、表りにつく前に、「私は、夢を覚えておける」と自分自身に言うことで、夢を覚えておけるよう意識的に努力しましょう。目が覚めたら、ベッドから出る前に、夢とそのとき感じた気持ち、覚えているイメージやシンボルを書き残してください。すると間もなく、彼らの言語がよりわかるようになるでしょう。


スピリットの世界にいる愛する人が夢に出てきたら、このタイプの夢だとすぐにわかるでしょう。その人たちをとてもリアルに感じるからです。彼らは、あなたをどれほど愛しているかを伝えようとしているのです! 夢に愛する人たちを招き入れましょう。しかし、それよりも大切なのは、あなたに準備ができているということを彼らに伝えることなのです。良い夢を!
 

 


 

Bのカード
RECEIVE

受け取る


あなたは、絶えず人に手を差し伸べ、与えることをしている、愛にあふれた優しい魂です。でも、今は潔く受け取ることを学ぶときです。潮の満ち引きと同じように、与えることと受け取ることが織りなす芸術は自然の法則であり、宇宙の秩序なのです。


このカードはこのタイミングでスピリットからあなたへ送られました。なぜなら、我々は、あなたが大勢の人に与える愛、強さ、ガイダンスを見ているからです。しかし、あなたは人からのお返しを受け取らず、ずっと保留にしてきました。人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが創り出す終わりの無い大きなサイクルです。あなたが、受け取ることに苦労するかもしれないことは知っていますし、理解しています。あなたは、エネルギーにあふれた魂の存在で、スピリチュアルなエネルギーの知的な源から構成されています。それは、幸せ、成功、健康への道へとあなたを導いてくれるものです。


あなたに対して与えることの喜びを他者にも味わせてあげましょう。それは、あなたがおおらかな気持ちで人に与えるときに感じるのと同じ幸福感です。バランスを取るために、彼らもまたあなたにお返しをする必要があるのです。人生で何かを得ることについて、疑問を持っているかもしれません。人から与えられるものを受け入れなければ、あなたの人生のあらゆる面における豊かさの流れをブロックしてしまうこともあります。これを練習するには少し時間がかかるかもしれませんが、誰かが与えようとしてくれたときには、ただ、優しく「ありがとう」と返すことだけで良いのです。そういった自然の流れを創り続けながら、あなたの最大限の幸せに向けて宇宙が何をもたらしてくれるか、観察してみましょう。受け入れ、受け取ることを学べば学ぶほど、あなたの人生により多くの恵みが現れるでしょう。
 

 


 

Cのカード

FORGIVENESS

許し


恨みや怒りを持ち続けることは、あなたのスピリチュアルな成長を妨げたり、抑圧することにさえなります。恨みとは、人が持つ感情の中で最も強く、最も破壊的な感情です! 許しの行為そのものは、それと同じぐらいパワフルで、素晴らしい癒しと変容の力があるのです。


あなたがこのカードを今受け取ったのは、過去の傷を癒す必要があるからです。あなた自身が、その古傷に巻きついた、停滞したエネルギーから抜け出せるよう、スピリットの世界が手助けしようとしています。そうすれば、今は姿を見せていないスピリチュアルな体験や人生の体験が現れるからです。過去の傷が一掃されれば、あなたは湧き上がるエネルギーを感じ、自分が再び目覚めた感覚やより幸せな感覚、これまで以上につながっている感覚を得ることでしょう。許しとは選択です。許しとは、誰かの過去の行為を受け入れることではありません。許しとは、あなたの魂が対処しなくてはならない苦悩や苦痛を手放すことなのです。


許しに必要なのは、慈愛、洞察、思いやり、そして英知です。何かを許すたびに、あなたはポジティブなエネルギーをより健全で、より豊かな活動へと解き放つことができるのです。そして、何かを許すたびに、あなたは痛みの連鎖を断ち切ります。許すという行為は、苦しみから受ける影響や抑圧を減らします。それによって、あなたは自分自身に力を与え、自分が犠牲者になったかのように感じることを止められるのです。恨みや傷つけられたといった感情が溶けて消えると、あなたの愛する力、信頼する力、信じる力のすべてが表面に現れ、より高いレベルで自分自身を愛し、感動することが再びできるようになるのです。誰かを許すということは、弱さの象徴ではありません。むしろ、純粋な魂の強さの象徴なのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス