ツインソウルやベストパートナーを引き寄せる為に具体的に実践していきたいこと | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

ベストパートナーやツインソウルと出会える人とそうでない人との間にはどんな違いがあるのでしょうか?

2012年以降、地球を取り巻くエネルギーの質がどんどん高くなっています。時代は魚座から水瓶座へと変わり、男性性から女性性の時代へと変わろうとしています。そしてまもなく太陽系全体がアセンションしていくことでしょう。
次元上昇に伴い、この3次元世界における最後の学びの仕上げとして、ベストパートナーやツインソウルと出会う魂が増えています。それは次の次元へと移行していくための、魂の統合のプロセスでもあるからです。
そういうわけで今、すべての人に、ベストパートナーやツインソウルと出会う機会が訪れています。

はっきり申し上げましょう、あなたのベストパートナーやツインソウルは必ずいます。

しかし、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人がいる一方、未だに出会えていない人もいます。その違いはどこにあるのでしょうか。

 

理由1:本気で出会いを望んでいない

ひとつは、本気で出会いを望んでいないということです。もちろん、意識上では出会いを望んでいるのは間違いないでしょう。しかし無意識に出会いを拒否している場合もあるのです。
理由は人それぞれですが、例えば...

 

  • 両親が仲が悪く幸せな結婚のイメージがわかない
  • 過去の恋愛で痛い思いをしている
  • 経済的理由で家庭を持つ自信がない
  • 自分に自信がない

などといった理由があるかも知れません。
宇宙はあなたの本心からの望みを具現化しますから、無意識的に出会いを望んでいないのであれば、その願いは叶うはずもありません。

 

理由2:お付き合いしてもうまくいかない

ベストパートナーやツインソウルだと思ってお付き合いしてもうまくいかない場合もあります。最初はあんなに意気投合して、愛し合い、この人こそ運命の人だと思っていたのに、時間が経つにつれてうまくいかなくなり、結局別れてしまったり、なんだかズルズルと煮え切らない関係が続いていたりする人もいます。

そうなってしまう一番の理由は、相手がベストパートナーやツインソウルだと、確実にわかる方法を知らないということと、そこに至るまでの踏むべきステップを知らないということです。

実は、ベストパートナーやツインソウルと出会い、うまくいっているカップルというのは、この出会いと相手を見極めるためのステップを、無意識のうちにおこなっているのですが、本人たちはそれに気づいていないので、彼らに「どうして出会えたのか?」と聞いても、運命が二人を引き寄せたとか、偶然に出会えたとか、つきあってみたら運命の人だとわかった...などという曖昧な答えしか返ってきません。

(生まれつき運動神経がよくて、簡単にバク転のできる友人に、どうしたらそれができるようになるのか聞いても、うまく説明できないのと同じです。見よう見まねでやったらできちゃったんだとしか言わないでしょう。)

 

そのため、ベストパートナーやツインソウルとの出会いは、運命や奇跡の結果であるという神話がまことしやかに広まってしまっているのです。

確かに二人の出会いは運命かも知れません。人は生まれてくる前に、おおまかな人生の計画を立てて生まれてきます。もちろんその中にはベストパートナーやツインソウルとの出会いも含まれています。しかし、必ずしもそのようにならないのが人生です。人生計画には自由に変更可能な部分も含まれていますので、人生の流れや成り行きによっては、当初の計画通りにはなりません。
そういうわけで、せっかく出会いを計画してきたのに、のがしてしまう可能性もあるのです。

 

 

出会いのステップを学び、ベストパートナーやツインソウルを見極められる力を身につけよう

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク

 

Sandalphonでは、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのWeb講座をはじめました。

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

まず、出会う前のステップを学んで実践すれば、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。すでにお付き合いしている人がいるけれど、その人がベストパートナーやツインソウルかどうかわからないという人も、ぜひこのステップを学んで下さい。このステップはベストパートナーやツインソウルを見極めるための基礎でもあります。

いよいよ出会うことができたら、出会ってからのステップを実践して下さい。もちろん、すでにお付き合いしている相手がいる人も実践することができます。そうすることによって、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

また、このワークを実践していれば、もし相手がベストパートナーやツインソウルではないとわかった時には、傷ついたり裏切られたりすることなく、平和に別れることができ、お互いに次の出会いに備えることができます。

さらに、このコースでは、学びの最後に、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを用意していますので、それを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

求めよ、そうすれば与えられます

「求めよ、そうすれば与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見出すであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。すべて求める者は得、捜す者は見出し、門をたたく者はあけてもらえるからである。」(キリストの言葉)

宇宙は常に、私たちの願いを叶えてくれています。
問題は、自分で自分の本心からの願いを把握していないということです。
どんなにベストパートナーやツインソウルと出会いたいと望んでいても、無意識のうちに拒否していれば、出会うことはできません。
つまり、意識と無意識が分離してしまっている自分がいるという認識こそが重要になってきます。
望んでいるのに叶わないのは、望んでいない自分もいるのだということを認めることが大切なのです。
そこから「なぜ」が始まります。
そしてその理由と向き合えば、問題は消えていきます。

このコースを通して、ベストパートナーやツインソウルと出会い、愛で満ちた人生を引き寄せませんか。

 

 

 

 

 

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク
ベストパートナー・ツインソウルと出会い、愛に満ちた人生を引き寄せる

【Web講座】

 


 

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

 

このコースを学ぶことで、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。

 

また、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

 

さらに、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

 

公開キャンペーン中!
受講料:通常価格 14,000円 → 10,000円
(2018年3月末まで)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2017年12月5日〜2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

リーディング内容は、2018年1月から12月までの1年間の流れと、ハイヤーセルフからのメッセージとなります。

 

受付順にリーディングしていきますので、混雑の場合はリーディング結果をお伝えするのが遅くなっていきますが、その点ご容赦下さいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス