沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

いよいよ師走ですねー!

いろいろと落ち着かないかもしれませんが、

焦らず流れを信頼して行きましょう〜(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに12月4日の満月は、今年一番地球に近づくので、今年最大の大きさだそうです!

 

今夜の0時47分に満月を迎えるので、ブログもちょっと早めに書きましたー(^^)

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

BREATHE

呼吸する
 

呼吸とは、身体と魂をつなぐのに不可欠な、かけ橋です。これは、内側と外側をつなぎます。つまり、あなたと宇宙、スピリット、神の源(ソース)をつなげる役割を果たします。吸い込んだ息は、プラーナ(気)と共にあなたの身体を流れます。プラーナとは、宇宙のすべてを育む、命を吹き込むエネルギーのことです。


このカードは、めまぐるしい思考や突然沸き上がる怒り、大切なエネルギーをあなたから奪ってしまう心配事や不安にストップをかけるようにとのサインです。あなたの身体からプラーナが奪われているときは、疲れや具合の悪さといった兆候があるはずです。そんなときこそ、呼吸を第一に考えなくてはなりません!


「どうして自分はこんなにも疲れた顔をして、ストレスを感じ、バランスを失ってしまっているのだろう?」と自分に間いかけているのに気づいたら、一旦立ち止まり、近頃はどんな呼吸をしていたか見直しましょう。呼吸が浅かったり、十分にできていなかったり、短かったりするときはおそらく、感情や気持ちを押さえ込んでいたり、我慢している場合が多いでしょう。


このタイミングでぜひ、深い、意識的な深呼吸を何度かしてください。そして、命を与えるエネルギーと活力をあなたの身体に受け入れましょう。そうすることで、あなたの身体、思考、魂は小休止を取ることができ、自分の内側に明晒さや穏やかさ、方向性を得られるのです。この呼吸法は、意識を向けて行う日課として取り入れてください。するとやがて、意識を向ける前に、物事を上手く切り技けられるようになっている自分に驚くでしょう。
 

 


 

Bのカード

GIVE BACK

還元する


今日という日は、通常の日課を投げ捨てて、奉仕という目的を持って過ごす日です。奉仕とは、見返りを考えたり、何も期待したりせずに還元することです。周囲の人の魂に手を伸ばし、触れてみてください。すると、そういった人たちは今日誰かをとても必要としていたことが、よくあるでしょう。


このカードは、還元することをあなたに思い出させるために、優しく、ぴったりのタイミングで現れます。人に思いやりを持ったり表現することは、その相手にとって「自分を大切に思ってくれる人がいるのだ」という信念や信頼を強いものにするでしょう。思いやりという、たったひとつのシンプルな行為が波紋を広げ、あなたが思いもよらないところにまで到達し得るのです! 偶然の親切があなたの人生を変えたときのことを覚えていますか? そういった優しさは、魂を深め、啓蒙し、どんな物質的な利益よりも大きな恩恵を生み出します。


あなたのエネルギーと愛を人に与えるための適切な機会を探しましょう。笑顔や親切な行為、もしくは、誰かを心と魂から褒めることでさえも、今日あなたが自分自身に対してしてあげられる最善のことかもしれません。


何かを得るということについて、あなたは知りたいと思うかもしれません。でも、人生に何かをもたらすという豊かさの “てこ入れ” をするには、双方での働きかけが必要です。すべては与え、受け取ることなのです。宇宙があなたの願いを理解していると信じ、神聖なタイミングで、それをもたらしてくれることを信頼しましょう。手を差し伸べたり、還元するという行為は、あなたの勇気、希望、インスピレーション、そして強さを満たし、ときに新しい方向性を示してくれます。誰かの人生に触れることで、あなたは、奇跡への扉を開くのです。
 

 


 

Cのカード

LOVE


愛は、存在の基盤であり、あなたが愛と思いやりを人に与えるのと同様に、それらを受け取る価値があります。愛は美しい感情になり得るのと同時に、人生を通して人を駆り立てるものでもあります。


我々がこの大切なタイミングであなたに手を差し伸べているのは、あなたには自分を育て、愛するための有意義な方法を見つけてほしいと願うからです。愛はエネルギーであり、その美しい力はあなたの一部でもあります。生きている間に愛の力を体験し、感じることができれば、魂が認識し、受け取れるものの中で最も美しく、重要で、人生を変えるような出来事になります。愛は人を愛したと言えることよりも、ずっと大きいものです。


愛は決められた目的地ではありません。愛とは旅路です。愛は、本来在るべき姿、“心と魂から生き、愛するということ” に人が成っていく過程なのです。あなたは愛であり、愛を受け取る価値があります。今は、あなたに力を与えない人や状況を自分の人生から取り除いていく完璧なタイミングです。そして、あなたがありのままでいられるように優しく励ましてくれる人を周囲におきましょう!


愛のエネルギーを自分の心と人生に取り込むことから、愛の旅を始めましょう。それによって、愛を受け取り、与えることができるようになり、あなた本来の姿である純粋な魂として光り輝くことができるようになるでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

今年もやります!

新春タイムラインリーディング

キャンペーンのお知らせ

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行います。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

リーディング内容は、2018年1月から12月までの1年間の流れと、ハイヤーセルフからのメッセージとなります。

 

受付順にリーディングしていきますので、混雑の場合はリーディング結果をお伝えするのが遅くなっていきますが、その点ご容赦下さいますようお願いいたします。

 

受付開始は12月5日 午前10時から!

 

 

 

 

 

 

 

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク
ベストパートナー・ツインソウルと出会い、愛に満ちた人生を引き寄せる

【Web講座】

 


 

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

 

このコースを学ぶことで、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。

 

また、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

 

さらに、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

 

公開キャンペーン中!
受講料:通常価格 14,000円 → 10,000円
(2018年3月末まで)

 

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。