秋の味覚が美味しい季節ですね!【満月恒例】カードリーディングもありますよ(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜´ω`)ノ

 

急に寒くなってきましたね!

今週、ついに衣替えしたざびえるです。

といっても、クロゼットは夏服用の引き出しと冬服用の引き出しに分けてあるので、開ける引き出しを変えるだけなんですけどね 爆  笑

 

ところで、

 

今朝は秋の味覚と思って「松茸ご飯」を作ってみました〜爆  笑

といっても炊き込みご飯の素を使いましたけど...(^^;;

 

温かいものが美味しいと感じる今日このごろです照れ

 

 

松茸と言えば、高校時代、広島県の山奥の学校にいたのですけれど、学校の敷地内の裏山で松茸が採れました。私はその高校の農業部に属していたので、秋になるとそれを収穫して、地元の農協に売りにいったりしていましたが、その学校ではしいたけの栽培なども行っていましたので、毎年秋になると、山で採れたきのこやしいたけを使った「きのこパーティー」を行って楽しんでおりました。もちろん松茸もです! 形が悪く売り物にならない松茸、でも採りたてのそれを火で炙って食べる贅沢!

 

採りたての焼き松茸うま〜!爆  笑

採りたての焼き椎茸もうま〜!爆  笑

 

今でもその時のことや風味を鮮明に思い出します照れ

私たち、ほんと自然の恵みに生かされてますね〜

ありがたや、ありがたや!照れ

 

 

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

NATURE

自然


今は自然が持つ癒しの特性を取り入れるタイミングです。あなたの思考、身体、魂は、栄養やエネルギー、活力そして強さを必要としています。自然は、もっと多くのものを与えてくれます。このタイミングを活用して、自然とつながり、屋外で充実した時間を過ごしましょう。


このカードは、あなたのプラーナ(気)、または生命力が減っているときによく現れます。外に出て、自然の癒しを身体いっぱいに吸い込むタイミングだと、自然があなたに合図を送っています。屋内で過ごす時間が多くなりすぎると、自分の自然な状態から切り離されてしまい、疲れたり、無気力になることがよくあります。


自然は、太陽の暖かさと、大地のどっしりして癒しにあふれた特性であなたを歓迎しています。森や草原、花、山、空など、自然の中に見られる色の奇跡を吸い込み、あなたの魂を満たしましょう。そして、その彩りであなたのオーラを包み、オーラにその色を吹き込みながらエネルギーをもらいましょう。


海、川または小川の近くで、癒しのための静かな一人の時間を過ごしましょう。自然のリズムに耳を傾ければ、あなたの魂をなだめてくれるでしょう。あなたは、エネルギーにあふれる存在であり、そのあなたの特別な部分も滋養を必要とすることを忘れないでください。
 

 


 

Bのカード

TAKE A MOMENT

時間をとる


立ち止まってください! 今は、あなたが決めようとしている決断を急ぐべきときではありません。その大切な決断を下す前に、一度立ち止まって思考を静める時間を取りましょう。そうすれば、行動を起こしたり、前進する前に、自分自身の魂にガイダンスを求めることができます。


スピリットがこのカードをあなたに手渡したのは、根気を持つようにとアドバイスするためです。本当に必要な神のガイダンスを自分は受け取れると信頼し、理解してください。内なるガイダンスに問いかけることから始めましょう。「この決断を推し進めるべきか?」次にこう問いかけてください。「この決断について自分はどう感じているだろう?」最後にこの問いです。「この決断をすれば、3ヶ月後、6ケ月後、1年後、この決断について自分はどう感じているだろうか?」


内なるガイダンスはあなたの一部であることを忘れないでください。そのため、少しだけ助けが必要なときも、神のガイダンスが必要なときも、あなたのすべてを使ってください。自分のための決断をするとき、常に独りで決めなくてはならない訳ではありませんし、常に自分が持つ力を他者に明け渡さなければならない訳ではありません。あなたの魂が持つ英知を信用し、信頼しましょう。それは、常にあなたにとって最も価値のあるリソースとなり、あなたがガイダンスを求めたいときに、いつもそこにあるものです。あなたにとっての最善の結果を保証するために。
 

 


 

Cのカード

RECEIVE

受け取る


あなたは、絶えず人に手を差し伸べ、与えることをしている、愛にあふれた優しい魂です。でも、今は潔く受け取ることを学ぶときです。潮の満ち引きと同じように、与えることと受け取ることが織りなす芸術は自然の法則であり、宇宙の秩序なのです。


このカードはこのタイミングでスピリットからあなたへ送られました。なぜなら、我々は、あなたが大勢の人に与える愛、強さ、ガイダンスを見ているからです。しかし、あなたは人からのお返しを受け取らず、ずっと保留にしてきました。人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが創り出す終わりの無い大きなサイクルです。あなたが、受け取ることに苦労するかもしれないことは知っていますし、理解しています。あなたは、エネルギーにあふれた魂の存在で、スピリチュアルなエネルギーの知的な源から構成されています。それは、幸せ、成功、健康への道へとあなたを導いてくれるものです。


あなたに対して与えることの喜びを他者にも味わせてあげましょう。それは、あなたがおおらかな気持ちで人に与えるときに感じるのと同じ幸福感です。バランスを取るために、彼らもまたあなたにお返しをする必要があるのです。人生で何かを得ることについて、疑問を持っているかもしれません。人から与えられるものを受け入れなければ、あなたの人生のあらゆる面における豊かさの流れをブロックしてしまうこともあります。これを練習するには少し時間がかかるかもしれませんが、誰かが与えようとしてくれたときには、ただ、優しく「ありがとう」と返すことだけで良いのです。そういった自然の流れを創り続けながら、あなたの最大限の幸せに向けて宇宙が何をもたらしてくれるか、観察してみましょう。受け入れ、受け取ることを学べば学ぶほど、あなたの人生により多くの恵みが現れるでしょう。
 

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【10/25〜11/14】募集中!

 

開催期間:10月25日〜11月14日の21日間

募集締め切りは10月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日浄化が続いてすごかった
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

Ver.2より、浄化のエネルギーを加えたことで、やはり不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★パートナーとの関係をあるべき状態に戻します
 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。