沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ρ`)ノ

 

最近、日没時間が早くなった!

いやー、いつのまにか秋ですねー
でも、今日も気温35度を記録しそうな熊本です...
チーン

 

さて、ニュースではアメリカで観測された皆既日食が話題になっていますね!びっくり

今回の新月と皆既日食のタイミングに合わせて「カルデアのウル」(シュメール文明発祥の地)のカルマ浄化が本格的に始まったそうです。

詳しくはメルマガの方に書きたいと思います!

おたのしみにー爆  笑

 

 

さて、恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

GROUND YOURSELF

“今、ここ” に在る


注意散漫になったり、集中できなかったり、疲れてイライラしたり、短気になるというのは、すべて地に足をつけて“今、ここ” に居ることができていないサインです。今は、自分の中心を見つけ、スピリットに助けてもらいながら地に足をつけ、神の源と再びつながるタイミングです。


スピリットは理由があって、このカードを入念に選びました。あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混池とした思考を止めて、頭を整理するには“今、ここ” に意識を向けることが不可欠です。今は、明瞭な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすために、しっかりと一歩引き下がるタイミングです。あなたは、神の源(ソース)と再びつながる必要がありますが、そうするには“今、ここに在る” こと、自分の中心を見つけなければなりません。


自然の静寂と平穏を感じる時間を取りましよう。あなたが自分になれる場所であれば、緑の中あるいは浜辺など、場所は問いません。可能であれば、裸足になって母なる大地を歩いてみたり、ガーデニングなどで土に触れてみましよう。腹想の時間を取り、沈黙と平穏という癒しの特質を吸い込み、自分の身体に取り入れましよう。“今、ここ” に居ることで、あなたは自分の魂が目指す最も高次の目的に寄り添いつつも、両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。
 


 

Bのカード

YOU ARE NOT ALONE

あなたは独りではない


我々はあなたのために、ここにいます。我々はあなたから離れたことはありません! 多くの悲しみや孤独を体験して、あなたは我々が近くにいることや、どれだけの愛を我々が送っているのかを感じられなくなっています。我々はあなたの家族であり、友人であり、ガイドです。あなたは、決して独りで歩いているのではありません。我々はまさにあなたの横を歩いています。


このカードは、おそらくあなたが誰かを恋しく思っているときや、林しさ、喪失感を抱いているとき、あるいは、あなたが本当に必要としている気持ちのサポートやスピリチュアルなサポートが周囲の人たちから得られていないと感じているときに、やってきます。あなたは見捨てられたと感じているかもしれませんが、我々があなたの側で、あなたを抱きしめ、ガイドし、喪失感と悲しみを乗り越えるサポートをしていることを忘れないでください。あなたを立ち上がらせ、前に進むよう優しく背中を押しているのは、我々です。


我々は、身体を持たないスピリットであり、あなたは身体を持っているスピリットです。私たちは、皆スピリットなのです。あなたは、いつでも望むときに我々とつながることができます。お気に入りの場所で、自分だけの静かな時間を見つけてください。ロウソクを灯し、心の中に我々を思い浮かべ、心と思考で我々に接触してください。優しくて温かい愛の波が打ち寄せて来るのを感じたり、背中がゾクゾクしたり、何か特別な考えやイメージが浮かんだら、それはすべて私たちがつながっているという合図です。そして、我々はあなたをいつも愛しています。
 

 


 

Cのカード

SERENITY

平穏


最も大切な関係性とは、自分自身との関係です。今は、過去に置き去りにしてきたネガティブな気持ちや感情を探し、取り除くことで自分自身をもっと尊重し、いたわり、愛するタイミングです。過去の問題や怒りに今日の平穏を邪魔させないでください!


スピリットの世界にいる我々がこのカードをあなたに送ったのは、圧倒された気持ちにならないようにと伝えるためです。答えがすぐに手に入らないときもあります。だからこそ「一日一日に集中して大切に過ごすこと」が過去や過去からのネガティブなものを手放す役に立つのです。あなたの最も大きな幸せには過去はもう役立ちませんし、喉から手が出るほどあなたが求めている平穏にたどりつくのを邪魔することもあります。


あなたは過去の過ちや教訓から学びを得てきました。あなたが自分にとって役に立たないものを手放すと、我々にとっても、あなたをより手助けしやすくなるのです。あなたが今経験している可能性のある恐れや不安について、我々は気づいています。そういった不要な思考を手放し、追い払うと、スピリットからの神聖なガイダンスがあなたに届きやすくなり、心の平穏がもたらされます。安心と勇気を持って、自分は独りではないのだと理解してください。我々は永遠にあなたとつながっています。
 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【8/25〜9/14】募集中!
3ヶ月ぶりの開催です!

 

開催期間:8月25日〜9月14日の21日間

募集締め切りは8月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日浄化が続いてすごかった
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

Ver.2より、浄化のエネルギーを加えたことで、やはり不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

豊かさを引き寄せるワーク・実践編モニター募集中!

 

人生に豊かさを引き寄せる・実戦編

自宅などで手軽に受講できるWebコースです。

 

このコースは、深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするものです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための知識やテクニックを習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:24,000円12,000円(期間限定・モニター価格)

 ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。