禊と祓い ー 伊勢〜熊野の旅(祓い編・前編)めざせ4時44分! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

それは夏至を境に大きくエネルギーが変化しようとしていたときです。
内側にあった、ネガティブなエネルギーが一気に浮上して来る感覚がありました。

そもそも7月の5日〜6日は、ディクシャギバーになるためのコースを受講しよう計画していましたが、その前にこの内なるネガティブなものをどうにかしなければならないという思いがありました。

そこで前回のディクシャ体験の際に知り合った出口氏にお願いして、夏至前から1週間ほど毎日遠隔ディクシャをしてもらうことになりました。(結局出口氏のご厚意で、遠隔ディクシャは7月のコース前日までの20日間、毎日行われました

くわしくはこちらのリンクを見てね
http://ameblo.jp/deguchng/entry-12178840221.html



遠隔ディクシャを開始してすぐ、熊野へ来ないかというお誘いがありました。

熊野へ行くと、ハイハートで感じるということがよくわかるようになるという理由からでした。
私は、これはなんとしても行きたいと感じ、スケジュールの調整を始めました。この調整においても、いろいろとネガティブな感情や思い込みを手放さなければなりませんでした。以前だったら、絶対に無理と思っていたことでしょう。
しかしそれに向かい合うことにより、結局ディクシャギバーのコース前に熊野へ向かうという計画となったのです。


こうして6月29日の夜、私は友人と共に日暮里駅で待ち合わせをし、そこからまずは伊勢を目指すことになりました。

というのも6月30日は大祓いの日。
伊勢の日の出は4時44分。
それに合わせて日の出の見える、二見興玉神社へと車を走らせました。

寝ずに交代しながら走ること6時間。
なんと4時37分に二見興玉神社に到着。


あいにく、前日は全国的に雨。しかし、日の出時刻前に雨が上がりました。
曇っていたため、日の出は拝めませんでしたが、日の出時間にお参りをすることができました。
なんというお導き。

続いてその足で、猿田彦神社へお参り。


今年は申年なので、ここは欠かせません。
なにか猿田彦様に祝福していただいた感じがいたしました。


そしていよいよ、伊勢神宮の外宮へ参拝。


朝靄がかかり神秘的な風景です。

境内の神社をひと通り参拝した後、次は伊勢神宮内宮へ。


こちらも早朝のため、朝靄がかかって神秘的な風景。
本殿のある場所は、なんとも言えないエネルギーで満ちていました。

とにかく、人が大勢いるのが苦手な私としては、この早朝の参拝はほとんど人がおらず、静かに祈りを捧げられる、祝福された時間となりました。神様のお導きに感謝いたします。


祓い編・後編へつづく





ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/


メニュー:

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・その他のリーディングメニュー
その他にもいくつかメニューを用意しております。皆様のお役に立てればと思います。

・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。