アセンションを目指すのであれば、考えるのではなく、ただ感じる事に意識を集中しましょう。 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

「イエスにさわっていただくために、人々が幼な子らをみもとに連れてきた。ところが、弟子たちは彼らをたしなめた。それを見てイエスは憤り、彼らに言われた、『幼な子らをわたしの所に来るままにしておきなさい。止めてはならない。神の国はこのような者の国である。よく聞いておくがよい。だれでも幼な子のように神の国を受けいれる者でなければ、そこにはいることは決してできない』。そして彼らを抱き、手をその上において祝福された。」(マルコ10章13~16節)


7月1日~2日は、熊野に行って大自然と触れ合う時間を持つことができました。
Nさんというガイドに連れられて、30分ほど山道を登って行くと、生まれて初めて見るミスト状の滝!!
息をのむほどの美しさです。
日本にこんな美しい場所があるなんて...



さっそく用意してきた水着に着替えて滝に打たれてみました。
冷たい沢の水です。最初は冷たかったのですが、水を浴びながら声を出したり、祝詞を唱えたりしているうちに、冷たさにはすっかり慣れ、楽しくて楽しくて仕方がありません。

行ったのはもちろんこの滝だけではありません。2日間かけて熊野の山の中をあちこち歩きまわり、2日目も別の滝で水に打たれました。
しかしそれが楽しくて楽しくて仕方がないのです。
ついには岩や木々や滝に抱き着いてそのもののエネルギーと一体となってしまいました。
熊野の大自然から伝わってくるのは、ただただ大きな愛そのものです。

その大きな愛の中で童心に返り、ひたすらに無垢な気持ちではしゃいでいました。
するとどうでしょう。なんだか背負っていた重い気持ちが、ぜーんぶ洗い流され、すっきりと軽くなってしまいました。
また悩みも吹き飛んで、すべて神に任せていればOKだと思うようになっていました。

感じるということは、共鳴することでもあります。
熊野の大自然と共鳴した時、面白いことがはじまりました。



突然に、カメラに光が映り込むようになったのです。
それも神聖な岩倉を撮影するとそうなります。


今までこんな写真は撮れたことがなかったので、大変に驚きました。


さて、キリストは「幼子のようにならなければ天国(パラダイス)に入ることはできない」と教えられました。
天国とは、愛と平和に満ちた世界であり、私たちがアセンションを目指しているレベルを意味します。

つまり、言い換えれば「幼子のようにならなければアセンションすることはできない」ということなのです。

幼子は、無垢です。そして無邪気です。そこには判断も条件付けもありません。ただ目の前の出来事に、全身全霊をもって、向かっている状態です。それは純粋な愛であり、そして楽しいという気持ち、喜びを感じている状態です。

そういえば、聖者と呼ばれるような、霊的にすぐれた人物は、みな一様に「かわいくて、まるで子供のようだ」という話を聞きます。
言動が純粋な愛から出てくるのと同時に、そこに判断やコントロールや目的といったものがないため、大人のような打算的なことが全くないのです。

アセンション出来る人、というのはまさにこのような人のことです。

そして今回2日間山を歩いて感じて気がついたことは、もしも毎日山歩きをしながら、ただ感じるということに意識を集中していたら、きっと仙人になることが出来るに違いないということです。
そしてそれは辛い修行なんかではなく、楽しくて仕方のないことに違いありません。


さて、夏至前から始まった、自らの大変化がぼちぼち形に現れてきたような感じがします。今週末に開催する個人セッションとワークショップの準備もほぼできてきたのかも知れません。

参加まだまだ可能です。
興味のある方は、ぜひご参加くださいね。


参加者募集中!

★出張個人セッション★
日時:7月8日(金)10:00~
場所:サロン・ブライトドリーム(東京都町田市)
定員:6名

詳細はこちらから!


★浦和クリスタルボウル演奏とトークセッション★
日程:7月9日(土)10:00~16:00
場所:外気功療法さいたま院(埼玉県浦和市)

詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!



ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま~す(^^)/


メニュー:
・ブループリントリーディング

ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。


・ソウルメイトエンライトメント

パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。


・夢の実現ヒーリング

あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。


・タイムラインリーディング

現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。


・激辛リーディング

あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。


・その他のリーディングメニュー

その他にもいくつかメニューを用意しております。皆様のお役に立てればと思います。


・ヒーリング・ミュージック

Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。


・ライトワーカーセミナー

ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。