格闘技通信
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オムニバス

あー生物死んだわー。



やだやだ。


テスト終わったらなんとなく旅にでたい。



誰か一緒に行こう。



ってかテスト終わったら、学校行くのなんてあとわずかだよね。



もうクラス替えの時期ですか



あーときの流れなんてあっという間だね。


こーやって僕たちは大人になるんだろう。


高校あと2年くらいほしいな。



俺からしたら夏紀とかあべちゃんとかたいきとかと仲良くなったのなんてつい最近って感じだもんなー格闘技通信-ピクチャ0050.JPG



なんか文章の途中に画像あると出来るやつって感じしない?



まあーそんなことはおいておき。



気付いたらみんなと仲良くなってて、気付いたら三年生。




夏紀と安部ちゃんはどーなるか分からないけど…(笑)




期待してるよ!




クラス変ってもみんなで今みたいにふざけていたいよね。





なんかきもくなってきたから終わり。


by村上春樹

I like …

勉強すればするほど焦ってくるよね。



生物とかよく分からん。


目の構造とか別に…
耳の構造とか別に…


とか言ってたら勉強になんないよな~




あー早くテスト終わって遊びたい。



毎回思うこの気持ち。


いつか勉強がスキニー(好きに)ならないかな。



とかって。



親父がのんでる飲み物がカルピスサクランボ味ってのがまたいいよねー。






またがんばろーかな。格闘技通信-ピクチャ0077.JPG




未来のためにも。

テスト=夜更かし=体を壊す

昨日そえのリアルを読んだらケータイを隠す方法が書いてあったので、これは使えると思い机の鍵を探してたら30分経っていた。





時間は怖いなーと思った。



そして今日も勉強。

明日は辛い教科ばっかだからがんばらなくてわ。




今日コーヒー買った。

不味すぎて後々吐きそうになった。


明日大量に佐藤持って行こうー

ってか北コレの人数増やさなきゃねー


http://54.xmbs.jp/northcollection/


みんな見てねー


ってか将来、美容師とか服に携わる仕事したい人はぜひ一緒にやろーよ。


多分イイ経験になると思います。

ほかにも普通に服好きな人とかも!


自己満(オナニー)とか思われるだろうけど楽しみましょ。



今下ネタいれたから多分人こないな(笑)


とりあえず本当に人募集してます。


入りたい人は掲示板に書くか、メンバーの人に言って下さい。



頑張りましょ。
格闘技通信-ピクチャ0003.JPG



本当にみんなよろしくー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>