格闘技通信 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

はい

080228_1444~02.JPG
んまーきょーで勉強会が終わったわけですね。


はい。


1年とはあっというまでしたね!

まあーこの勉強会がはじまったのはいつだったでしょーか。

最初はあきらと三好と俺の3人だったような気がします。

やばい書くのめんどーになったんでまたあとで書きます









多分

えっ

20080226213635.JPG
なんとなく日記これにしてみました。


いいかな!


多分そえあたり反発しそー!

だから明日学校行けないわ。


ってか動画やばくね。

今冷静になってこけるやつ見たけど俺眉一つ動かなかった!


自分でびっくりしたわ。


でも、ゆーきあたりは腹かかえて笑ってるな!


あと二日がんばろ

数学A…42
世界史…55
古典……40
理科……46
現社……58
現国……100

2008/02/27

なんとなく移転!

多分いいよね!
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7