格闘技通信 -2ページ目

ゴメン

俺デビ会と縁がないよーな気がします。





そーですまた風邪です。


しかもなかなか厄介。





明日も多分部活休みだなー






東京のお土産買って来たのになかなか渡せないわ。







ってかまぢ腹痛い。


きょートイレ20回は行った。




たまんない。







そえ切れてんなー。


いや荒れてる。



多分始業式のときやられるわ。







話かわりますがスタディーチャージーとやらをなくしました。






こりゃやばいと思いますが熱に体がむしばまれているので体動けません。




しかもビデオ借りてておとといには返さなきゃ行けなかったの風邪ひいたから行けない。






まぢ運悪すぎ!









今年のおみくじ大吉だったのに…

やっふい

やべまたまた日記書き忘れたー






だめな正確だなー








きょーいろいろ行ったー





道じゃっかん迷ったけどつばさに助けてもらったー







東京楽しかったわー


服買えたしー



しま原宿行ったー



かみ切った



ならさんが俺を松屋に誘った




一緒にめしくった




んで…










ゴメン





ウソついたー









髪きってない






とりま疲れたわー







そーいえばiPod買ったー



ゆーきゴメン









うわ謝ってばっかだー



そーいえば浅草も行ったー


陰日向に咲くで見た場所だーって感じの気持ちになったー






おしまい

バカンス

毎日日記書くとか言って昨日書かなかった、





だからダメなんだなー








きょーは離任式。

雨だからじゃっかん行く気なかったけど三好に会いたかったから行ったー








遅刻したーまぢ厄介








んでまあー土井さんがいなくなるという事実を知り焦りながら離任式終わってークラス替え見たー









サッカー部俺一人(^o^)/








まぢかよって感じだけどつばさとそえだしょうくんいるからなんとかなるよなー








とりまみんなと仲良くしていこ









にへーと同じクラスじゃなくて普通に鳴いた








まぢショックだわ









んで朝からなんも食べてなかったからめしくいにジョイフル









普通に安い









しかしある男性は飲食店に来ているにもかかわらず弁当を食べていた









普通におもろかった









んで、かるく居座って
JK見てうぇーいってなって帰った



んでノリでハムとからおけ~










普通に楽しかった!







明日サッカー部頑張ってねー


陰ながら応援してる~









(^o^)/