ちょっとだけ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

だいぶ冷え込んできました。
なので、昨夜は毛布を出して就寝。
暖かい布団は素晴らしいですな。
朝、布団から離れるのがつらくなりますが。

さて、パズドラです。
昨日は残業で帰りが遅くなったのでちょっとだけしかできていません。

先日のハロウィンガチャでいいのが出なかったので、






(途中省略)








スキルレベルアップダンジョンを淡々と通過して魔法石を回収。
ちょっとだけむなしいですな。
あとは、






チャレンジモードをちょっとだけ進めただけです。


サブアカウントは、




コインダンジョンの魔法石回収。
護神龍シリーズのコインダンジョンは本家は終わっているので、サブアカウントだけで周回です。






こちらもちょっとだけやって終了。
時間も遅くなったので、






スキルレベルアップダンジョンでちょっとだけスキル上げをして、昨夜のパズドラを終えました。
今日はあまり残業せずに早めに帰りたいものです。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。