ハロウィンガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
ハロウィンガチャをやってみました。




無料分から。






ちょっと残念な結果ですな。
続いて自腹分。
魔法石も少し集まってきたので、




5回だけやりましょう。




金卵に始まり、




ダイヤ卵で終わりました。
結果はこちら↓。




初見無し。
3号機や4号機ばかりです。
かなり残念な結果ですが、まあ、仕方ないですな。
その後は、




サブアカウントとハロウィンナイトを回って、








魔法石の回収をしてきました。
この時点で日付が変わっていたので、






ささっと超ルビドラを回ってスタミナを消費して、昨夜のパズドラを終了しました。


サブアカウントのハロウィンガチャは、






無料分でハロウィンソニアを引きました。
本家でも持っていないやつです。
うらやましい、、、。




自腹分は5回。




こちらはほとんど初見でした。
よしよし。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。