悩む2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

ここ最近、仕事のスケジュールが過密になり、だんだんと余裕がなくなってきています。
強制的に時間が取られる会議や作業が増え、自分一人であれこれ検討したり、資料を作成したりする時間が容赦なく削られていきます。
残業でカバーするしかないのかな、、、。


さて、パズドラです。
昨日の記事でクロユリ2号機を購入するかどうか悩んでいると書きました。
結局、








購入してしまいました。














購入後、4分ほどで育成完了。
試し打ちは、




ここだな。




とりあえずクロユリ二体を適当に直入れして突撃!




・・・もう一回。




さすがに無理ですな。
甘く見すぎていました。
ごめんなさい。
きちんとパーティーを組み直して再挑戦しようと思います。
・・・再挑戦する時間があればいいのですが。


ちなみに最初は、本家でクロユリループの強さが実感できたら、




サブアカウントでもクロユリを二体購入しようかとも考えていたのですが、先の様な状態なので踏ん切りがつかなくて悩みます。
購入期限が迫っているので、悩んでいる時間はあまりありませんが。
さて、どうしたものやら、、、。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。