悩む | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
唐突ですが、クロユリループと言うのが強いらしいと聞きました。
クロユリは、




一体は持っています。
しかし、
ループにするにはもう一体必要。




モンスターポイントが少し足りません。
55万くらい、、、。

売却できるモンスターは、




あまり多くないですな。
星6は交換用にとっておきたいし。
となると、周年記念たまドラか、、、。




・・・十分足りますな。
でも、虎の子の周年記念たまドラを売るのにもためらいを感じています。


・・・もう少し悩むとします。
なかなか踏ん切りのつかない小心者なのです。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。