ハトホル | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントも終わり、まったり気分です。

(イベント中も結構まったりしていましたが。)


さて、先日のゴッドフェスで手に入れたハトホルです。







ゲットした当日に進化まではさせておきました。
可愛いですね。



で、今日は育成開始。







(途中省略)







とりあえず、レベル上げ完了。

スキル上げ無し。

未覚醒。

プラス無し。


と言う状態で、お試しにヘラ・ベオークの地獄級に行ってみましたが、なかなかうまくいきません。

ホルスと違い、5種類消さなけければならないので、ちょっと勝手が違います。

で、何回かやってみてもうまくいかないので、ダンジョンの難易度を下げることにしました。






普通のヘラの方はクリアできました。

ちなみに、ご覧のとおり、パーティーは適当な寄せ集めです。

(まだ、どんなサブを集めればよいか調べてなかったのです。)


まあ、それでも、ハトホルが使えそうなのがわかってきたので、







覚醒とプラス振り。



(途中省略)







残りはスキル上げですが、ピィ集めはほとんどやっていないので、今後の課題です。



そして、パーティーについてもネットで情報を集めて、サブを変更し、再度ヘラ・ベオークに挑戦。







とりあえず、地獄級ですがクリアできました。


よしよし。


これからハトホルを使っていくのが楽しみです。



そうなるとホルスの出番が減るかな?

でも、ハトホルのフレンドさんはまだ少ないので、ホルスが隠居するのはしばらく先になりそうです。

ホルスのフレンド様、ご安心を。



ハトホルのフレンド様に感謝感謝です。