レアガチャ・ゴッドフェス | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベント恒例のレアガチャ・ゴッドフェスです。


前半のインド神、新エジプト神で持っていないのはハトホルだけ。


後半の新天使、三国神で持っていないのはロズエル、ファミエル、リュエル、アリエル、大喬&小喬。


フェス限定で持っていないのは青ソニア、闇カーリー、ヴェルダンディ、赤関羽。


と、言う事は前半はパスして後半に勝負をかけた方がいいかな、と思っていました。


でも、欲求に負け、







前半終了の1分前、14:59になってからガチャ!







ハトホルを一発ツモ!


前半戦、残り1分のところで4回引いた結果はこれ↓。








オシリスと光カーリーはかぶりですが、なかなかにいい結果。


で、気を良くして、すぐさま後半戦に突入。







大喬&小喬が来たー!







赤チェスター!

ゴッドフェスではなく、ムラコレ対象ですね。

こいつも持っていませんでした。



結局のところ、前半後半合わせて20回引きました。







初見3体なので満足です。


新天使とフェス限定の未所持については次のイベントでの楽しみにとっておきます。



皆様は、結果いかがでしたか?



読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝です。