超ルビドラ降臨! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は、超ルビドラ降臨! が来ました。


私はC組なので22時から。

この時間であれば大丈夫です。

ちょこっとだけ残業して、とっとと帰宅し、降臨に備えました。



さて、まずは、準備から。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


モンスターボックスを拡張し、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



さらに空きを増やすため、合成できるものは合成しました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



光メタトロンは、


3体合成、1UP。(sl2)


幸先の良いスタートです。




神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



べリアルは、


2体合成、1UP。(sl2)


これもいいですね。


ちなみに、シルフとドレイクにも3体ずつ突っ込みましたが、スキルは上がりませんでした。



かくして、モンスターボックスの空きを200確保して、突撃です。




神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



いつものゼローグパーティーです。




神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こんなこと↑もありましたが、1回だけでした。



結局、37周して、超×32、キング×38、ハイ×115、でした。


なかなか40周を超えることができません。

まだまだ修行が足りませんね。



さて、ゲットしたのを使って、この間のゴッドフェスで手に入れたレイランのレベルを上げました。

そして、日付が変わった後の水曜ダンジョンで進化素材の仮面を手に入れ、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



進化!



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



さらに合成して、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


レベル最大になりました。

こいつを使ってどのダンジョンに行くか、楽しみです。


今日ゲットしたルビドラはまだ残っているので、それはサクヤのレベル上げに使おうと思います。



それでは、今日はここまでです。



ゼローグのフレンド様に感謝感謝です。