400! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


スタミナ調整のために天元の黒龍に行ってきました。


無駄に捨てるスタミナを少しでも減らすために、スタミナ消費の一番多いダンジョンに行くわけですが、いまだにノーコンティニューでクリアできません。

数個の魔法石を使わないとクリアできないのに、何のためのスタミナ調整なんでしょうね?


と言う疑問はおいといて、ともかく、行ってきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



へヴィメタルドラゴン ゲット! (^_^)v


そして、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ランク400になりました! (^_^)v


400になったからと言って、何が変わるわけでもないですが、何となく嬉しいですね。


あ、パズルの方は相変わらず下手糞です。

ランクと強さは比例しない、の見本を地で行ってます。


それでも、楽しくパズドラができているからいいかな、と思っています。

これからも自分のペースで楽しんでいきたいですね。



フレンドの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。

感謝感謝です。





(おまけ)


ランク400になって最初に行ったダンジョンはこちら↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ねねこ、はまひめ、マネキニャドラが落ちました。

運営がご褒美をくれたのかな?