ゼウス降臨! その他 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ゼウス降臨! が来ましたので、行ってきました。


平日に降臨があると、仕事が終わった後に数時間しかできないのですが、今日は休みなので時間はたっぷりあります。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ごくごく普通の五右衛門パーティーです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こう↑なるといいんですけどね。


今一つ安定しないです。


ノーコンティニューでクリアできることももちろんあります。


でも、1階でのスキル貯めに失敗することもよくありました。


4階で花火のあと、落ちコンで回復してしまい諦めたこともあります。


むずかしいですね。

と、言うか、やっぱりパズルが下手なのでしょうか?


と、言うように、いろいろと悩みつつ周回して、


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


30体確保しました。

内、プラス付きが4体出ました。


これだけまとめてゲットしたのは、私は初めてです。

さすがに等倍合成する気にはなれないので、次のイベントまで保管です。




さて、ゼウス降臨の合間にノーマルダンジョンにも行ったりもしました。

そして、あちこちで手に入ったプラスを合成しました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ゲリラ用ゼローグパーティーの完成です。

(一応完成、ですよね?)



その他は、メタドラダンジョンと闇のダンジョンに行って、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


キングワルりん育成中です。


これも疲れる作業だな、、、、。




五右衛門のフレンド様に感謝感謝です。