スキル上げ準備中 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


前回の記事に書いたように、ドラウンジョーカーのスキル上げのため、水曜ダンジョンで進化の紫仮面を集めています。


世間ではすでにドラウンジョーカーをスキルMAXにした廃人様もいらっしゃるようですが、凡人の私はやっと進化素材集めに着手したばかり。

まあ、ちまちまとやっています。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



とりあえず、予定通りに仮面を40体確保。


木曜ダンジョンが始まるまで少し時間があったので、森羅万象をちょっと回ったところ、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ウエハーマンが落ちること落ちること。

ほとんど確定ドロップの状態でした。


そして、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



サイガとも遭遇。


しかし、3階で遭遇したのでこちらもスキルがたまっておらず、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



やられちゃいました。


もちろん、コンティニュー。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



聖龍石も手に入ったので良しとします。


ただ、ウエハーマンの怒涛の落ちはなくなったようです。

一瞬のはかない夢、だったのでしょうか。



こんな状況なので、森羅と木曜ダンジョンを交互に回ってみようかと思っています。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。