プラスを合成! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


昨夜遅くにプラス卵集めの状況報告の記事を書きましたが、その後、ちょっとだけ追加で回ってきました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



運よく攻撃プラスが2個落ちてくれて、目標としていた数がそろいました。


そして、一夜明けて、先ほど仕事から帰ってからやっと合成です。



まずは、エキドナから。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



両MAX、プラス297のスーパーエキドナ完成です! (^_^)v



続いて、シヴァ!



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



レベル最大、プラス297のシヴァ完成です! (^_^)v


さらに、スキル上げを試みます。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


・・

・・・

上がりませんでした。 (>_<)


まあ、なにもかもうまくいくわけもなし。

仕方ないですね。

ちょっと残念ですが、次に期待しましょう。



覚醒ゼウスに続いて、エキドナ、シヴァとプラス297にすることができました。


次はどれにしましょうか?


将来性を買って、ホルスか五右衛門と言うことも考えましたが、やはり汎用性のあるこいつ↓にすることにしました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


先日、両MAXになったパールヴァティーです。


集めてあった残りのプラスを合成して、現在プラス20です。


ここから、新たなスタートです。


あとプラス277でスーパーパールヴァティーの完成です。


先は長いですが、諦めずにやっていきたいです。




あと、うれしかったことが一つ。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ウエハーマンの1体目をゲットです!


ドラウンジョーカーのスキル上げもぜひやっていきたいですね。



それでは、とりあえずここらあたりで一旦締めます。



フレンドの皆様、読者の皆様、ありがとうございます。

感謝感謝です。