レアガチャ ゴッドフェス外伝 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


1100万ダウンロード記念イベントのレアガチャ・ゴッドフェス外伝が始まりました。


勇気ある人柱の皆様の記事を眺めつつ、遅ればせながら私も回してきました。


25回です。


単刀直入に、結果のみ載せます。




2回目 魔神・アモン



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)




4回目 大天使・ガブリエル



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ここまでは、良かったのですが、ここからしばらく沈黙です。



16回目 大天使・ルシファー



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)




24回目 魔神・べリアル



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)




結果をまとめて載せます。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



途中でゴーレム祭りになって焦りました。


また、今回はアクアカーニバルもかぶっているので、その関係も何体か出るとは予想していましたが、セイレーンが3体かぶるとは、、、、。


ヘルメスとか初芽局、ラクシュミーが出ることを期待していたのですが、なかなか思うようにはいってくれません。


さて、新キャラクターが4体手に入りました。

使うかどうか、と言うか、どのようにして使うべきかは、まだよく考えていません。

おいおい成長させつつ考えようと思います。


世間で評判の良いラファエルは手に入らずです。


若干、欲求不満の残る結果かな。


もしかしたら、後でもう少しまわすかもしれません。



レアガチャ記事を書いてくれているブロガーの皆様に感謝感謝です。





(おまけ)


大天使・ガブリエルって、メガネをかけていようですね。


近視? 乱視? 老眼?


皆さんはどう思われます?