スキル上げとプラス集め | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんにちは。


昨日に引き続き、今日もこいつ↓を探しにテクニカルダンジョンに行ってます。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



3回連続で出たこともありましたが、だいたい7~8周で1回遭遇、と言ったところです。


しかし、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こいつ↑のあと1がなかなか上がらないです。

昨日3体、今日6体合成してもびくともしません。


かくして、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



貯まりゆく赤ペンギン、、、。


とてもじゃないですが、進化させられません。

レベル最大にしたら、どんどん合成していってます。


と、言う状況です。

夜にはスキル上げ完了の記事を書けたらいいな、と思ってます。



あとは、同じところを周回するのも飽きてくるので、こいつ↓を探しに行ったり、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



プラスを集めに行ったりしています。↓



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)




さて、あまり部屋に閉じこもってパズドラばっかりやっているのも不健康ですので、ちょっと買い物がてら散歩でもしてきます。



ゼウスのフレンド様に感謝感謝です。




(おまけ)


こいつ↓もスキル最大になりました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



進化はさせるつもりですが、たぶん使わないでしょうね。