雑多な話題 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


明日から1周年記念イベントが始まるようです。

詳しい内容は運営からのお知らせや、他のブロガーさんの記事を見れば一目瞭然なのでこのブログには掲載しません。

(じつは、単にめんどくさいだけです。)


さて、昨晩から本日にかけての話題をいくつか載せていきます。

私の備忘録のようなものですので、あまり面白くないかもしれませんよ!



①石川五右衛門


昨日の記事をアップした後、地獄級を何回かまわりました。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ


ことごとく敗退しました。 (>_<)

今回は1回もクリアーできず、でした。

で、ダンジョンが終わってしまった後に思いつきました。


「なんでコンティニューしなかったんだ?」


絶対ノーコンティニューで行くんだ、などと言うこだわりはありません。

ヘラも、ゼウスも、勇者降臨も、最初は全てコンティニューをしてクリアしました。

でも、今回は、魔法石を使ってでもクリアーして石川五右衛門を手に入れるんだ、と言う考えが頭からすっぽりと抜け落ちていました。

何ででしょうね?

でも、終わったことをあれこれ悔やんでも仕方ありません。

次に、また挑戦しましょう。




②進化合成


先日のゴッドフェス&ムラコレのレアガチャで手に入れたモンスターを進化させつつあります。



神夏門のブログ



神夏門のブログ



神夏門のブログ



スサノオは2体目です。

ボックスの中にネギが16本ありますが、これだけだとスキルMAXにするにはちょっと少ないかもしれません。



神夏門のブログ


ネプチューンも2体目です。

1体目は光で究極進化させたので、こいつは闇で進化させるつもりです。



神夏門のブログ


闇闇ハーデスです。

ハーデスはもう1体手に入っているので、そちらは闇光で進化させます。



もうちょっと書きたいこともあるのですが、記事が長くなりすぎそうですので、いったんここで切ります。


読者の皆様に感謝感謝です。