アンケートダンジョン4 その2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


アンケートダンジョン4を回って、エキドナのスキル上げ用のナーガを集めています。

アンケートダンジョン4は今日で終わりと言う訳ではないので、あわてる必要もないのでしょうが、集められるうちに集めようと思いました。

運営さんにドロップ率を絞られたら嫌ですしね。


え?

今日しかやっていない石川五右衛門ダンジョンには行かないのか、ですって?

もちろん、行きました。

地獄級です。



神夏門のブログ



神夏門のブログ


あっさり負けました。

パーティー編成が根本的に間違っているのでしょうか?


と言う状況でしたので、あまり頭を使わなくていい、アンケートダンジョン4を回ることにしたわけです。


一番最初はゼウスで回りましたが、今日は水パーティーで回っています。

こんなメンバーです。



神夏門のブログ



仮面が出るので、それに対抗するため、HPを増やす作戦です。

あまり難しいダンジョンではないので、このパーティーでドロップを適当に消していけばクリアできます。

石川五右衛門ダンジョンをやっているため、フレンドにラクシュミーやイズン&イズーナがうじゃうじゃいるのもいいですね。明日以降はこうはいかないでしょう。


で、結果ですが、結構落ちますね。



神夏門のブログ


神夏門のブログ



最初の方は数えてないのですが、後半は、30周して13体落ちました。

結構いい確率です。


で、今はこんな状態です。



神夏門のブログ



これだけいれば、こいつ↓もスキルMAXになってくれることでしょう。



神夏門のブログ


スキルレベルアップ2倍が待ち遠しいです。


さて、残り時間も少なくなりましたが、もう一度石川五右衛門に挑戦してきます。


ラクシュミーとイズン&イズーナのフレンド様に感謝感謝です。