首が回らん生活 | x6x6x6xのブログ

首の筋が傷んで後方確認がかなり苦痛な今週。


月曜は餃子が食べたくて味楽さんへ🥟






が、まさかの餃子売り切れ😭

なのでチャーシューメンを🍜


あっさりしてるがコクがある美味しいヤツ😋

町中華らしくて👍



火曜は丸超さんで肉そばの黒を🍜


肉があんまり入ってなさそうに見えますが、結構入ってて満足👍



まるたかやさんも久しぶりに行った🍜


モツラーメン🍜

モツが美味しい👍

個人的にはキャベツはもうちょい少なても良いかな〜😊



あとは初めての韓丼さん


何がオススメか分からず、前の人の真似して焼肉丼を😅

味付けも濃くて美味しかった👍

ちょっと脂っこいから二日酔いの時は無理やな🤣





いつもの大八さんでは、カレーラーメンを🍜


カレーを混ぜる前も美味しい👍

混ぜてからも美味しく、2度美味しい👍👍




昨日は首の痛みがピークで1日グッタリ😵


少し痛みがマシになった今日は目的地も無く、フラフラと走り、辿り着いたのがココ⬇



皆さんが頼んでたので真似してチャーハンセットとやらをChoice!







焼飯もラーメンも美味しかった👍

もう1軒近くにラーメン屋さん見えたけど、何気に激戦区なのか???


また首が痛くなってきたな〜😢

ゆっくり寝よー💤

湯に浸かりに下呂にでも行こうかな♨️