よく休む週 | x6x6x6xのブログ

今週は雪⛄が降ったり、晴れ間☀が現れたりの月曜からのスタートだった。



あ、携帯は無事帰ってこられました📱




この日は八珍楼で焼飯とラーメンセットで




焼飯もラーメンも👍でした😊

夕方、ちょっと時間あったので合鍵作りにちょっとだけバイクに💨


寒かったけど楽しかった😆




火曜はノートン行こうと思ったけど、どうやら火曜定休らしく😢井波の七越へ💨




自分が覚えてる七越のラーメンとは全然違ったけど、美味しかったです👍


その後携帯ショップへ寄り帰宅。



天気が良くなかった祝日は、何処にも行く気にならず、朝から酒飲んで😅

夜もダルくてテイクアウト



久しぶりの高菜明太、こんなに辛かったっけ?



木曜は雪で急なお休み。

で、火曜のREVENGE。

ノートンヌードルさんへ🍜



ノートン ノーヌードルなんですね😅


今回はラーメン王子kingkazu1977さんの推し味噌ラーメンを🍜




◯マランチ会長!!


替え玉に


ニンニクと紅生姜


お腹いっぱいです🫄


金曜は久しぶりに白晃さん🍜


白晃オリジナルの醤油😊

ナイスなルックス👍


人間だったら少し濃いめの良い男なんだと思うラーメン





そして夜、また呑みに行ってしもた😓

おかげで二日酔いがヒドい🤢

頭痛いのに、やたらと強風でやかましいし、



もうお酒やめよかな🍶