♪君じゃなきゃだめなんだ ♪ A.B.C-Z  | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

職場で流れるUSENでの気になる曲。

 

久々に引っかかる曲がありました。

「この曲、誰の??」誰も知ってる人が居ません。

 

何回も何回もかかって、なんていうかどこか懐かしい。

 

♪君じゃなきゃだめなんだ~♪

君以外、みえなくて~

君じゃなきゃダメなんだ~

僕の心がこんなに求める

 

この曲、

なんと~!!A.B.C-Zの曲でした。

 

  

 

2024年6月5日発売。

A.B.C-Zの曲は、ほとんど知りませんでしたが、

河合君が抜けて、初めての曲と言うことで頑張ってもらいたいな・・と

思っていたところ、

メンバーの橋本君が体調不良で少しお休みするという

ニュースが入ってきました。

 

早く良くなって欲しいですね。