東方神起ライブツァー・いろんなところ申し込んでみたけど・・(;^ω^) | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

東方神起ライブツァー、北海道公演はありません 笑い泣き

 

ならば、どこかのライブ会場に行きたい。

以前の勢いはどこにもありませんが、

ぜひとも1回は観たいじゃないですか。

 

まぁ、全国各地、行けそうなところ申し込んでみました。

大阪・名古屋・横浜・埼玉・広島・再び大阪・福岡

 

当たる気はしませんね。

 

がっ!!

 

全部当たったら19万円。アハハハ。

 

当たりませんから、大丈夫です。

 

それにしても、まだ、一緒に行ってくれる人居ないんですよね 滝汗

 

当たってから、考えましょうか。

 

公演は1回で良いので、あとは観光目的ですね。