脚力が確実に落ちてると感じる (*´Д`) | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

パソコンに向かうと、肩こりが辛くて少しお休みしてました。

スマホからの投稿は、短いのしか出来ませんのでね 泣

 

さて、今日も整体に行ってきましたが、

今は、左腕の上腕二頭筋の付け根っていうのかな?

重たいものを持ったら痛める所だそうです。

思い当たるフシあり、あり チーン

 

そう言いながらも、仕事は出来ますけどね。

 

マッサージと、針とお灸。

腰もマッサージと、超音波してもらって 滝汗

何のために働いてるんだ~(;'∀')

 

最近、自転車に乗ってて感じることは、「脚力が落ちてるな・・」

 

前の職場に通っていたとき、自転車で15分強。

ちょっとキツイ坂道が3か所ぐらい。その時でもキツかった坂道が1か所。

 

先日、キツイ坂道3か所を通る時があって、2か所目ぐらいで

自転車、降りたんですよね。

 

ウグッ。。足にキテるわ。

 

そうだよね。今、階段の上り下りないし職場には平坦道路で5分かからない。

確実に衰えてる気がする。

 

これは・・なんとかしなきゃかも??

 

 

 
 
 
アンデスメロン 599円