韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」

 

    

 

人気上昇中 ナ・イヌ君主演です。

 

ナ・イヌ君、史劇では2本観てますが現代劇は初めて。

「哲仁王后」「王女ピョンガン」

いや~。背がムチャクチャ高い。韓服も似合ってました。

 

ドラマの中でも「電柱」と呼ばれてましたね ポーン

 

今回は、田舎のちょっと下品な熱血刑事。

同郷の検事とコンビで事件を解決していきます。

 

このドラマも財閥が、とんでもないことを起こすんですよ。

 

それがメディカル病院の医院長。

愛する自分の息子のために、夫の婚外子を狙うというね。

 

その息子が優秀な検事なんですけど、又、良い人で 笑い泣き ウルウル。

 

          

 

【あらすじ】

検事コ・ヨンジュは国会議員の息子ペ・ミンギュの妻殺害事件を捜査していたが、

ミンギュのアリバイがあることで捜査が難航。

その同僚のエリート検事チャ・ヨンウンは別の殺人事件現場を捜索中、

ミンギュの妻殺害事件と同じ手口であり、連続殺人であると直感する。

そんな中、刑事オ・ジンソン(ジンサン)が働く

50年間凶悪犯罪のない平和な町ウジンで信じられない事件が起きていた。