韓国ドラマ「財閥の末息子」面白かった~ | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

韓国ドラマ「財閥の末息子」16話

2日で観倒しました 滝汗

 

     

 

ソン・ジュンギ × イ・ソンミン

 

面白かった~。

グイグイ、引き込まれました。

イ・ソンミンさんの老けっぷり、お見事ですよね。

偏屈じいさん。

財閥のトップの貫禄が半端ない。

 

あと、ソン・ジュンギの若さよね。

皆さんおっしゃるツルツルお肌。 陶器製??

 

財閥って、ドラマの題材としては好きだけど、

トンデモナイ話が多すぎて、そこまでして全財産とか地位とか欲しいの??

「それだけあればいいじゃない」って思うわ・・。

 

まぁ、最後は「それはないだろうという」という事故原因ではあるけど、

「なるほど。。なるほど」って、いう終わり方だった。

やっぱり、韓国ドラマって面白いわ。