中華のテーブルバイキング | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

先日、早いもので4回目の祥月命日でした。

 

納骨堂に、お参りに行って・・。

いつもその後は、美味しいものを食べてくるんですけど、

今回は、ホテルの中華テーブルバイキングに行ってきました。

 

40種類の中から、3品づつ頼めます。

料理が揃ったら、次のオーダーが出来る仕組みです。

時間は90分。

 

高級なホテルの中華なんて、なかなか食べに行けないけど、

う~ん。

高級そうな味だわ(笑)

そのぐらいの感想しか出ません アセアセアセアセ

 

 

お腹がいっぱいになり、何品食べたかな?と数えてみると16品でした。

意外に食べれませんね。

食べるのに忙しくて、全部の写真は撮りませんでしたけど・・。

おいしゅうございました ラブ

 

デザートは、杏仁豆腐にマンゴープリン。